ホーム > 直前理事長ブログ > 正副・役員会。

正副・役員会。

1月25日26日金・土曜日、盛岡晴れ。だったよな・・・。

先週25日に正副・役員会が盛岡の地で行なわれました。

宮古からは私と小野寺副理事長が参加。

私は正副からなので午前中に出発! しかもバス(笑)環境サイコー!!

先ずは腹ごしらえ! 宮古駅名物?立ち食いそばを食す。。

d1010156.jpg

これが美味いのねっ(涎) わざわざ食べに来る人も居るくらい!

無事、盛岡着。 正副から永遠7時間!ず~っと会議・・・。

会議では沢山の御意見を頂き、一沢委員長と再度新たな出発が出来る覚悟が固まりました、役員皆さまのお蔭です。  

そ・し・て・・・はらへりへりはら・・・最後はお腹がぐ~。。。

ということで、懇親会&新年会! 大作さんのお店 座座 へ!!

d1010155.jpg

この料理を目の前に、松田委員長と永遠と語らう@真剣、お互い充実した語らいに料理そっちのけ・・・気付いたときには鍋空っぽ・・・ガックシ(汗)

そして場所をカラオケBOX?に移動!2次会!!大盛り上がり・・・’07理事長会打上状況再来。。。

でっ!口直しは大昌園!!

そこでも平間副会長と熱く語らう。 ので料理を食べた記憶が無い・・・。

d1010154.jpg

記憶が無いのはこれが原因か・・・。

d1010153.jpg

一沢委員長とも熱く語らう! 仲間って良いですなっ!!!

またの再会を誓い合い、常宿アネックスへ無事帰りますた。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 130
    2008年 1月 28日2:45 pm

    @東京です。
    UPですね。
    何せ私&カイポコさんが写ってる写真はAM3時・・・(爆)
    外はマイナス10℃(凍)
    ブログアップもなかったんで、
    スワッ、ヤマダテさまダウンかっ!
    と思ってマイマシタ。

    今回議案は上程の仕方、むずかし~ですね。
    本日中に整備して送りますのでヨロシクです。

  2. スーパー管理人
    2008年 1月 31日3:26 pm

    <スーパー管理人よりお知らせ>
    130さんへ
    書き込みありがとうございます。
    また、掲載が遅くなりまして申し訳ございません。

    この「ひろしにっき」にはスパムを防止するためのフィルターが装備されています。
    今回の場合、ハンドルネームの「130」がいかにもスパムコメントのハンドルネームのようだったために、投稿を保留にされていました。
    大変申し訳ございませんが、ハンドルネームはなるべく日本語混じりで書き込んだ方が良いと思われますので次回からはそのようにお願いをいたします。

    -ひとりごと-
    しかし、どういうわけか久慈JCのメンバーだけスパム扱いにされるんだよな・・・
    どうしてかな・・・?

  3. hiroshidesu
    2008年 2月 1日7:46 am

    なるほど。。。

  4. エコ130号
    2008年 2月 1日8:16 am

    了解です。

    久慈JCはいわてJCのスパム再考??

  5. hiroshidesu
    2008年 2月 1日9:38 am

    エコ130 さま

    エコ!よいですなぁ~!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。