経験。

1月27日日曜日、盛岡晴れ・・・。

 本日もin盛岡。

長男の合唱コンクール???岩手中の学生さんが集まるみたい・・・。

でっ、それを見に?聴きに。。

息子の出番が2時過ぎということで、余裕の昼食を!

20080127124152.jpg

肉の米内@奥さんリクエスト。。。

冷麺が有名だが、私はテグタンクッパをオーダー。

写真取り忘れ・・・がっ!驚きの美味さっ!!

隣では冷麺、これも美味そう・・・。

次は冷麺を食べる!決めた!!

20080127124214.jpg

ナイスなフォトショットでしょ!偶然だす!!

気持ちが写ったかな(爆)

でっ、本題の息子はしっかり指揮者を務めてました。

なんか銀賞を頂いたとか、プチ反抗期の彼が少し口の滑りが良くなっていたな!嬉しかったのでしょう、良い経験だったんだなぁ~と思います。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

