ホーム > 直前理事長ブログ > やりがい。

やりがい。

1月31日木曜日、晴れ。

1月も今日で終わります。

卒業まであと11ヶ月!(笑)

ただいま岩手ブロックに夢中!につき背中に尖った貝が乗ってます(爆) なせば成るの精神でガムバッテおりますよっ!!

さ~LOMの皆さんも残り11ヶ月夢中になって参りましょう!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. K三
    2008年 1月 31日 10:45 am

    背中にやり貝、いいですね~!
    なんか去年より気合入ってますね(笑)
    応援してますよ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

    ※今年は出向も何もないのでユルユルの直前ライフを送れそうです
      ポリポリ f  ̄. ̄*)

  2. hiroshidesu
    2008年 1月 31日 10:57 am

    K三 さま

    むかし何かのCMで有りましたよねっ!
    背中に貝乗してるやつ(笑)

    留まる所を知らずに気合入れてます(爆)
    K三さんもあまりユルユルにならずにガムバッテ下さいねっd(^^d

    最近、私のお腹はユルユルだす・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

  3. スーパー管理人
    2008年 1月 31日 11:21 am

    <報告>
    昨日、遠野JCOBの角田先輩が宮古にいらっしゃったので、お会いしてきました。
    寺崎正一先輩より連絡があったもので、何でも本日倫理法人会のモーニングセミナーの講師としてお招きしたということです。
    寺崎先輩と池田先輩と私とで「鳥庄」~「志むら寿司」と回ってきました。
    角田先輩は昔と変わらずでした。
    宮古湾横断水泳大会のときにいらっしゃったようで、寺崎先輩と水泳談義で花を咲かせていました(笑)

  4. hiroshidesu
    2008年 1月 31日 11:52 am

    スーパー管理人 さま

    おぉぉぉ~~(驚)

    それはそれは!
    モーニングセミナーと言う事は、今日の朝のセミナーだったのですねっ!
    飲み過ぎなかったか心配です(笑)

    さて、WordPressがまたパワーアップしたのですね!?
    表示がチョット変わってますから!
    日々いつもスーパー管理ありがとう御座います!感謝!!

  5. スーパー管理人
    2008年 1月 31日 1:19 pm

    飲む前から釘さされていたので、10時くらいで帰りました・・・(笑)

    ん?変わってた?
    まぁ、いいか・・・

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

