休日。

2月10日日曜日、起きて外見たらだよっ(@@;ビックリねっ!春ドカかなっ(汗)

本日、中坊予定者である次男の制服を下調べに行った。

家族全員で移動するのも久しぶりブリなのでDORAにも寄ってみた、何ヶ月ぶりブリだろう・・・。

そこで!!!!!なんとっ!!!!!! 新田直前に遭遇した! ビックリだった。。。

二人で話し込んでると、わぉ~~~~~!! 岩間直直前にも遭遇した! なんということだ・・・。。。

なんか知らないけど、今日は知り合いばかりに会った。。。

奥さん曰く、『話しに来てるんじゃないんだからねっ!』・・・ハイハイ・・・分かっちゃいるけど話し込んじゃうんだよねっ(謝)

プライベートで会うと、なんか恥ずかしい感が有りますよねっ!新田さんっ!!!(笑)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. カタブツ130号
    2008年 2月 10日 11:02 pm

    もしかして・・・「新田さん」とは・・・
    うちのロムで、今年になってチョー!寂しがりや(笑)の
    「しんでん」と読む方でしょうか??

    確かに奥さまは宮古の方ですが。
    日曜日でお仕事お忙しいはずですが・・・。

    もしや別の方?マボロシ?
    でも「直前」だし・・・

    でしたら失礼しました!

  2. hiroshidesu
    2008年 2月 11日 3:25 am

    カタブツ130号 さま

    その新田さんだす。。。

  3. スーパー管理人
    2008年 2月 11日 9:13 am

    あの時間、DORAにいたんだ。
    岩間、安藤、隆一、オレとDORAで「極」のチラシ配りをしていました。
    私も新田さんに会いましたよ。

  4. hiroshidesu
    2008年 2月 11日 12:27 pm

    岩間直直前から聞きました(笑)

    2階の駐車場だったので、安藤さんにも会いました。。。
    車から1階の正面入り口を見たら、石澤さん、隆一さんも頑張ってました。

    すいません・・・お声もかけずに(汗)

  5. しんでん
    2008年 2月 11日 3:18 pm

    カタブツさんから私が登場していると聞き参上しました。。。
    お互い家族サービスご苦労様ですね。
    偶然でしたが岩間さんや坂下さん、石澤さんにお会いできて、嬉しいやら恥ずかしいやらでちょっと照れました。
    しかし、OBになっても精力的な活動されている陸中宮古さんには頭が下がりますな。
    私にはとても・・・
    なんにしてもカタブツを何卒よろしくです(旗振りはは任せてください)

  6. hiroshidesu
    2008年 2月 12日 10:51 am

    しんでん さま

    DORAでは、目の錯覚だと思い、何回か確認してから声をかけました(笑)
    ほんとにビックリでした(汗)

    旗振りお願いします!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

