ホーム > 直前理事長ブログ > 継続の意味。

継続の意味。

2月16日土曜日、晴天なり。

本日は会員大会運営委員会が宮古で開催される。

本番当日の天気を占うならば、幸先の良い晴天スタート(嬉)

誰か強烈な晴れ男が居るんだなぁ~(笑)

さて、継続は力なりと言われます。

昨年は、理事長として日記を毎日継続する事を誓い書き続けた。

内容は威張れる物でもないし、褒められるような物でもない。

しかし、作成者への感謝と 、支えてくれているメンバー達への想いから、それを継続し小さな事でも伝えたい、何かを感じてもらいたい一心で続けた。まぁ~中には私情の事でいま振り返ると恥ずかしいものも沢山有るが・・・(汗)

 でも、日記ってその人の人間性がよく出るもので、一文一文を読んでいると執筆者の心が表れ伝わるもの、そしてその人がよく判る。怖いところが有るけれど・・・。

今年は直前という立場で日記を継続している、理事長時ほどの緊張感は無いにしろ感謝を持って続けていこうと思っている(毎日じゃないけどね)。

それが自分の力、みんなの力に成るんだよね(汗)、継続する事が力に成る日記を心掛けないといけないね。。。

とは言いつつ、おちゃらけ日記になると思いますが今後もヨロシコだす。。直前ということで許してチョーだい(爆)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2008年 2月 16日 12:05 pm

    おはようございます。
    まもなく宮古へ向け出発です・・

    コメント・・・同感です!!いろいろな気持ちや想い、ときには複雑な心境であったり

    今年も書き続けていますが、届くかどうかは解りませんが・・・
     書きましょう・・

    想いを伝えたい人がいる限り 大好きなLOMだから

  2. ひろし
    2008年 2月 17日 9:15 pm

    県南のクロ さま

    昨日は・・・ん!今日・・・。
    まず朝まで楽しくお付き合い頂きありがとうございました。

    不覚にもラーメン屋にて力尽きてしまい・・・
    お帰りのお見送りにも行かずに失礼致しました、申し訳ありません。。。

    宮古のメンバーにとって、意味の有る一時を創って頂きましたこと真に感謝しております。。
    今後もよろしくです。。。

  3. momo
    2008年 2月 18日 9:26 am

    強烈な晴れ男ですか?
    どこのどいつだ~い♪
    俺だよ!
    宮古まで晴れにすることが出来るこの強烈さ。
    昨年のお祭りでも実証済みダス。^^;

  4. ひろし
    2008年 2月 18日 10:28 am

    momo さま

    そうだす!momo神様!!
    当日もヨロシコ!!!

    ヒットエンドラ~ン!ヒットエンドラ~~ンで走者一掃!!野球晴れ(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

