13の2,3。

2月23日土曜日、1時間5分経過、夜空晴れ。

1時間30分前に釜石より無事帰還。

本日は畳の上での会長公式訪問@日本人の心inKAMAISHI!??

膝を突き合わせての設営。。。意外と緊張するねっ(笑)

平野理事長をはじめとする釜石JCメンバーさんと、工藤理事長をはじめとする遠野JCメンバーさんとの公式訪問対談ですた。。。

プレゼンは、私はいつも通りサイコー伝授係???自己満足かっ!?

その後を受けて遣り辛いだろうが、一沢エコ委員長の事業説明、、、ごめんなさいねっ(汗)

今回はブロックを通り越した各LOMへの質問が有ったね!! 確かによい機会だと思う、めったに各LOMがこれだけ集まることは中々無いからね、よい目の付けどころだすなっ! 結局は、そのことが全てに通ずるからね。。。

本日もよい時間を過ごせましたぜっ!!

でっ!懇親会は海舟@MASAYAプロデュース!!

d1010231.jpg

美味いのなんのって、流石だねっ! 旬の鱈鍋に鰹のたたき、そして焼き鳥に牡蠣フライ帆立フライetc。。。

My箸も浸透してきたし本日も素晴らしかったね!Good!!

来週も期待◎ですなっ! 一沢エコ委員長!行き帰り運転ありがとうございます!!

ではまた。ねっ。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. カタブツ130号
    2008年 2月 23日2:10 am

    お!早速のアップですね。さすがです。
    こちら先ほど20分前に到着しました。
    マイワイフのブルーストリームは往復16.6km/ℓ
    まずまずのエコ状態かと。
    来週もどうぞヨロシクです。

  2. 県南のクロ
    2008年 2月 23日2:40 am

    おつかれさまでした。。本日は失礼をしてしまい・・・・
     有意義な公式訪問であったようですね。
    懇親会も盛り上がったことでしょう・・・
     あとでどんな内容だったかこっそり??おしえてくだされ~~
    ではzzzzzzz

  3. ひろし
    2008年 2月 23日7:27 am

    カタブツ130号 さま

    16.6km/ℓは素晴らしい!!
    まさにエコドライブだすっ!!!
    約往復350kmですからガソリン21ℓチョイ使用ですね、÷2ですから上々ですよっ(笑)
    来週もよろしくです!!!

  4. ひろし
    2008年 2月 23日7:33 am

    県南のクロ さま

    平間副会長が居なくてさびすかったっスョ(笑)
    次回は楽しみにしております!!
    ではでは!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

