13の4。

2月26日火曜日、AM2:45雪雲が居るなぁ~・・・暗いもの。。。

昨夜!??会長公式訪問in盛岡JCが開催。。1時間半前に無事帰還。。。

帰り道、前走車1台も無し・・・(怖)って久慈の帰りもだったよなぁ~・・・これってラッキー!!(喜)

昨日は昼から正副もあり、合わせて14時から24時まで10時間の長丁場。。。少しヘトヘト(汗)

しかしながら、公式訪問は素晴らしく快調!?ブロック側も盛岡JCさんのプレゼンも良い内容ですた。

盛岡さんは9委員会有るなか1委員会さんは別会場で委員会開催中(講師の都合でづらせなかったのだと思う)とのことでしたが参加されている委員長さん方は気持ちのこもったプレゼンを行なっておりました!素晴らしい事業を計画しておりますな。。。

そして、懇親会@大作さんプロデュース!! 大作副会長のお店は何処も割り箸を使ってないんですよっ!環境に配慮した企業努力には頭が下がります。。。なので昨夜はMy箸封印。。何故か!?一人ひとりが箸を洗う水道量を考えると纏めて洗って頂いたほうがエコ!?という押付け的な考え・・・はダメですか(汗)

d1010239.jpg

まずは本日も、心のこもった料理を頂きました。。。感謝。

明日も!??今日も続きます(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2008年 2月 26日2:08 pm

    おつかれさまです。
     本日もよろしくエコ!!
     こちらまもなく出発だす。今日は会長・運営専務と同行ですエコ!

    今週のこり3つ+(いろいろ) 今日も快調に行くことを願いながら・・・
    ではのちほど・・

     

  2. ひろし
    2008年 2月 27日3:21 am

    県南のクロ さま

    また一つ終わりましたなっ(笑)
    一つ終わるごとに役員間の絆も深まっていくような気がしております。。。

    まだまだこれからですが頑張りましょうねっ!同志!心友さま!!!
    本日は2時14分着ですた・・・。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

