13の5。

2月27日水曜日、想定外の雪・・・AM2時35分。

昨夜・・・会長公式訪問inカシオペアが開催、先ほど無事に帰還。。。

昨日はエコ乗合で!久慈さん経由で下舘大監事と一沢エコ委員長と同行!!Good!

会長公式訪問も4回目!ほんと良い経験をさせて頂いております。。

開始時間が19時30分という事で(閉会は21時00分)巻いて下さいとの海鋒専務指令!御衣!!

しか~し(汗)環境再考委員会でかなり時間を費やしたような・・・すんません専務!KYでした(謝)

会は滞りなく、意見交換も確りと出来たと思う、、、これも環境再考関連が時間を取りましたね(汗)

さぁ~明日もがんばんべぇ!!in北上。。。あっ!懇親会中に北上のまさる総括(06当時)からTEL「あした待ってま~す!」とありがたい電話!!アカデミーってこれが良いよねっ!!!

でっ!昨夜の懇親会も楽しく懇親を深めますたv(^^)v

d1010240.jpg

恒例の割箸撤収係の一沢エコ委員長!お疲れ様です!!お陰でMy箸浸透して来ましたねっ!!

がっ・・・心残りが一つ・・・。

d1010241.jpg

↑これを目の前にウーロン茶はキツイッ(涙)

とシクシクしてたら神様出現!荒谷専務から一本頂いてまいりました・・・内緒!?(汗)

そして帰り道、下舘大監事からラーメンのお誘い(嬉)

d1010242.jpg

美味いラーメンを紹介して頂き、ひろし感激!!だす。。。

帰路道中もJC談話!これがいいのよねっ!大事な時間、貴重な時間を過ごすことが出来ました!久慈経由計画大成功!!!

帰りは想定外の雪・雪・雪、真っ白(@@; 単価が高い方々を乗せているので安全運転。。がっ!しっかり滑りまくってしまいました・・・15mほど(油汗) びびったでしょうなぁ~・・・って私が一番びびりますた・・・。。。

まずは明日も有るのでこの辺で(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. エコエコ130号
    2008年 2月 27日9:42 am

    昨日の運転、本当にありがとうございました。
    大監事のコメントで、事業報告は北上からリスタートですね。
    感謝感謝です。ラーメンも。。

    しかし、あのスベリはやばかったかも・・・。
    あとからジワッと・・・(怖)

    忘れ物スミマセン。
    今夜の北上も酔っ払います(笑)

  2. ひろし
    2008年 2月 27日1:19 pm

    エコエコ130号 さま

    やはり・・・やばかったよね(汗)(汗)(汗)
    あの時、私はあちらの世界に行ってたのかも・・・(怖)

    主に忘れられた、可哀そうな忘れ物君は北上でお渡しします(笑)
    御安心くだされ!
    では北上でっ!!!

  3. エコエコ130号
    2008年 2月 27日1:37 pm

    ひろしさまだけでは行かせません。
    我々ももちろん同行です。
    環境最高!を叫びながら天に召されたかも(爆)
    戸呂町口(へろまちぐち)交差点
    注意一秒毛が一生・・・?(ノーコメントで)

    あと、シンパタさんに言われたんですが、
    会場に用意した割り箸は使わなくても捨てているとのことでした。
    マイ箸利用は懇親会の前に会場または事務局を介してお伝えするべきですね。
    北上で実践してみます。

  4. ひろし
    2008年 2月 28日1:58 am

    エコエコ130号 さま

    本日で半分終わりましたねっ!!
    北上JCさんも素晴らしい設えですた!感謝。。。

    使わないのに捨てるんだ・・・ガクッ(悲)
    割箸一切用意しない設営ですなっ、後から必要な分を出して頂くしかないですな。
    と言いながら・・・本日My箸忘れますた・・・・・・(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

