13の6。

2月28日木曜日、さぶい・・・冷えてます・・・家。。。AM1:30無事に帰還だす。

昨夜、北上JCさん@会長公式訪問。。

今週ぶっ続け3日目!いよいよ体も足りなくなってきました(汗)

昨日は遠野回りでエコドライブ。。。西山大監事に急遽連絡(笑)ご一緒することにっ! また貴重な時間を過ごさせて頂きました!! 西山大監事ありがとうございます!感謝。。

会場の設営もこれまでとは違った設営。。あんな形も良いかも!

・・・委員長さん狭そうだったけど(笑) でっ!昨夜も5回目のサイコーコール(照)

すいません・・・だんだん自己満足的になってきたような・・・唱和してくれるメンバーの皆さんに感謝!あと5回お付き合いヨロシコだす(爆)

でっ!昨夜の懇親会!!メンバーの料亭で・・・いやぁ~飲みたくなるねっ(辛)

d1010243.jpg

でも、我慢!我慢!! 飲んだら即眠りそうだし・・・。

これで会長公式訪問も折返し地点! 後半戦も気合を入れて元気よく行きましょうな!役員の皆さん!!

28日本日は宮古で開催です!元気良く、役員さんを迎えましょ!!宮古の皆さんっ!!!

役員の皆様は道中、気を付けて御来宮ください!メンバー一同お待ちしております!!!!

ではまた。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. K三
    2008年 2月 28日9:10 am

    いやーガンバリマスね!連日連夜ご苦労様です。
    地元だから今日こそは飲めますね。
    ここ数日の飲めなかったストレスが解消されるのでは?(笑)
    M理事長に開催地理事長挨拶がんばれってお伝えください。

  2. momo
    2008年 2月 28日11:12 am

    あまり飲み過ぎないようにね~
    あ、理事長にお伝えください。この寒いのにジャンバーも着ないなんて。。。
    ちゃんと着てくるようにと。
    ん?村田専務へ言った方が間違いないかな?

  3. エコエコ130号
    2008年 2月 28日11:54 am

    4連チャンの締め!
    いよいよですね~。MIYAKO!
    今日はシモダテ大監事と同行します。
    というわけでお泊りはないですが、
    帰りの思案坂・マギサワ橋は怖くないです(笑)
    いや、別の意味でコワイかも。唐突なフリとか(汗)

    さきほど、盛岡JC樋山室長から先日開催されたCO2ダイエットの
    発表会・講演会の資料を送っていただきました。
    ホントにありがたいことです。役立つ資料です。謝謝です!
    今日お持ちしますよ。
    では。

  4. 県南のクロ
    2008年 2月 28日12:08 pm

    おつかれさまです!
    いかがですか?体調は!! 
      本日お世話になります!!
    会長、直前、事務局長と4名相乗りで伺います!
     
    今日はゆっくりとお飲み下さい!!いややっとこのめますなぁ・・・(笑)
     私は今日も食い気にまわります!!
    一関2時30分ころ~花巻~盛岡~106エコドライブで参ります!!
     今日も笑顔の絶えない移動になりそうです!!

     では後ほど!

  5. ひろし
    2008年 2月 28日1:58 pm

    K三 さま

    がんばりマッスルぅ~~(爆)
    やっと飲めますよっ!っていうか飲んだら速攻潰れそうだす・・・(汗)
    M理事長に伝えときますねっ!ありがとうございます。。。

  6. ひろし
    2008年 2月 28日2:03 pm

    momo さま

    お気遣いありがとうございます!!
    京都会議にも上着着てこなかったくらい元気印ですから・・・今日は半袖Yシャツで来るかも(爆)

  7. ひろし
    2008年 2月 28日2:09 pm

    エコエコ130号 さま

    連日のエコウィルス拡散活動!感謝!感謝!だす(笑)
    今日は宮古にまき散らして下さい(爆)

    マギサワ橋・・・二戸帰りにエコさまに脅かされて・・・かなりビビって帰りましたよ(汗)(汗)(汗) 大監事と一緒でも怖い事は怖いですよ!片方だけ人が見えた日には油汗ですなっ(怖)

  8. ひろし
    2008年 2月 28日2:18 pm

    県南のクロ さま

    愛乗りエコドライブありがとうございます。
    笑いが絶えない道中、笑いすぎて事故らないようにお気を付けてっ!!

    本日は飲めますけど・・・お疲れモードバリバリなので程々に致します。。。
    平間副会長こそ大丈~夫ですか!??お互い体に気を付けて頑張りましょぃ!!
    昨夜?早朝?のケーキはおいしそうでしたね。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

