13の7。

2月29日金曜日、曇り。

さて、昨夜は宮古での会長公式訪問。。。

地元開催でちょっと遣りづらく・・・なんか変な感じ・・・。

会の進行は鎌倉直前(@@; 威圧感アリアリ(笑) 宮古メンバータジタジ(汗)

もう少し活発な意見が出ても良かったなっ!と思うな、常任も含めて折角のチャンスなんだからね。。。

でっ、懇親会! 当館ご利用頂きましての亮くんプロデュース!!

d1010245.jpg

いつもより量を減らしたらしいがボリューム満点!お心遣い、いつもありがとうね!!

そして中締め@下舘大監事! いつも素晴らしい切口でJC感を伝えてくれる、JCには居なくてはならない御方ですな。

d1010246.jpg

みんな真剣に聞き入っております!素晴らしい!!

d1010247.jpg

d1010248.jpg

真剣に???

ではまた。。。

まずは遠路はるばる来宮頂いた菊地会長はじめ役員の皆さま、懇親会も最後までお付合い頂きましてありがとうございました!感謝です。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. エコエコ130号
    2008年 2月 29日 1:47 pm

    ご当地、お疲れ様でした。
    M橋の手前で、大監事に「言ってるとホントになるゾ」
    と脅されました。
    背筋がゾクッと・・・(怖)

    それより帰り、ゾクゾクしてた事が・・・。
    なんと、田老手前でガソリンランプが点灯!
    あと75キロもある・・・。
    15キロ/ℓで5ℓか・・・GSはどこも開いてるわけないし。
    ハラハラドキドキをひたすら隠し、大監事の青春話も上の空でした。
    ま、1時ちょうど、到着しましたけどネ!

  2. オバマガール
    2008年 2月 29日 2:01 pm

    hiroshiさま、昨晩はお疲れ様でした。

    色々と反省するところしきりでした。

    何はともあれ後半戦ですね!
    お体をいたわりながら頑張ってくださいね!!

    飲み過ぎ注意報!が発令中のようですね(笑)(お互いにね!)

  3. ひろし
    2008年 2月 29日 2:22 pm

    エコエコ130号 さま

    それはそれは(笑)ゾクゾクドライブですな(爆)
    でも燃費が良い車って何に付けても感動ものですなっ!!!

  4. ひろし
    2008年 2月 29日 2:27 pm

    オバマガール さま

    お互いにねっ(笑)
    昨夜は少し言い過ぎたかな・・・反省(汗)
    でも貴重な時間を過ごせました! 
    明日に向ってガンバンベェ~~!!!

  5. スーパー管理人
    2008年 2月 29日 3:06 pm

    どもども。
    公式訪問お疲れ様でした。

    そういえば、いつかの公式訪問の時に情報ネットワーク委員会に思いっきり噛みついたことあるな~
    今思えば、委員長に申し訳なかった。

    しかし、大監事。
    はやく記念誌のコメント書いてくれないかな~(笑)

  6. ひろし
    2008年 2月 29日 3:44 pm

    スーパー管理人 さま

    目に浮かびますね(笑)

  7. 県南のクロ
    2008年 2月 29日 6:40 pm

    こんばんは。昨日もありがとうございました~~
     なんとも暖かい地ですな~~
    今度はもっともっと皆で笑顔になりますから!泊りがけで・・・・フフフッ
     今日も頭がボ~~~ッとしているクロですた。。。

    エコエコ130号さまこの場をお借りして・・・
     なんともエキゾチィィックなドライブでしたね~私はグレート監事と呼ばせていただこうと勝手に思っています。
      グレートのワッパを握られる兄貴!!っす。
    ちなみにガソリンランプついてから・・・・乗用車は15Lは残っているはずです。
     少なく見ても10Lは確実にあります!!ご安心を!!

  8. ひろし
    2008年 2月 29日 6:58 pm

    県南のクロ さま

    私も寝不足に二日酔の輪をかけて ぼぉぉぉ~~~~ としとります。。。
    また宮古でハッピーな時間を!是非!! お待ちしておりま~す(笑)

    まずは明日のアカデミー第1講座で1日ぶりにお会い致しましょう(爆)

  9. エコエコ130号
    2008年 2月 29日 9:06 pm

    そういえば。
    ヤマダテさま、エコバッグどうでした?
    使えそうかな?ブロ長と一緒でオレンジが良かったかな?
    昨日は早速、帰り際にタッパーを入れて使ってみましたよ。
    腰にカギと一緒にくくりつけて、出番待ちです。

    ヒラマ副会長さま、どーもでした。
    昨日は行きは約20年前のトレンディー(死語?)ドラマの話、
    帰りはセ〇シーラン〇ェリーの話で盛り上がりました(笑)
    どちらかというと、青春というよりは性旬って感じですかね?
    ・・・こんなの書いて良いのかな???

    とにかくGREAT監事は引き出しの数が多いですよ!
    (いろんな意味で)
    来週は一関、いきますよ~。。。
    ガソリン満タンで(汗)

  10. ひろし
    2008年 3月 1日 11:55 pm

    エコエコ130号 さま

    ナイス!エコバック!!
    ありがとうございました!
    出番待ちで腰にぶら下っておりますよっ!!!
    今度コンビニでビックリさせてやろっと(笑)・・・店員さんをね(汗)

    追伸 : 本日もつなぎにて下舘大監事の懐の深さを感じてまいりましたよ(笑) 平間副会長と3人で長話!!!・・・その後が大変でしたがねっ!はははっ!ねっ平間さん!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。