ホーム > 直前理事長ブログ > 第一講座。

第一講座。

3月1日土曜日、つなぎは雪がチラチラ。

いわてJAYCEEアカデミー第一講座がつなぎ温泉ホテル紫苑で開催されました。

当LOM筆頭塾生の澤田亮くんも元気に参加!!よしっ!現在スーパー皆勤(笑)

と言うことで、私も行ってまいりましたよ!!!

d1010250.jpg

分かるかなぁ~~、、、真ん中のオレンジシャツが亮くんだす。。。

本日は当館ではないが・・・ガンバレッ!!亮くん!!!

まずはアカデミー報告までに! 詳しくは後日に本人からトックリとお聞き致しましょう(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

