ホーム > 直前理事長ブログ > 前夜祭!?

前夜祭!?

つづきねっ!

3月7日の金曜日、8日の会員会議所会議in宮古開催のため前泊組が(笑)

と言うことで前夜祭?開催!

午後8時30分無事到着したとのことで居酒屋IN。

待つこと10分、チェックインを済ました海鋒専務、佐々木財政局長、及川事務局長が登場!松原理事長と5人でカンパ~イ(呑)

序盤戦から日本酒を・・・・・ヤバイとは思ったが・・・飲め呑めぇ~!!!

と言うことで気が付いたら午前3時・・・楽しかったけど・・・反省だす。。。寝たの4時ね・・・(怖)

つづく。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2008年 3月 10日12:03 pm

     会長いないところで・・・!お酒が進んだ??(笑)
    日本酒三昧・・・?素晴らしい 肝臓だす!!
      なんぼ飲まれたのですか~~~
       私がこのパターンで やっちゃうと・・・・・ クルクル舞いよ~~
     やっちゃいそうです。。

    次ぎのコメントへ・・・

  2. エコ130号
    2008年 3月 10日3:19 pm

    どーりで。(>_<)
    メール打っても反応がないなぁ~と思ったらオイタしてたんですネ。
    オイタが過ぎるとカテー環境が・・・。
    ・・・ひとのこと言えないのでノーコメントで(笑)

  3. ひろし
    2008年 3月 10日6:30 pm

    県南のクロ さま

    素晴らしいのか・・・じゃないのか・・・。

    食べるにはフォアグラ状態(汗)なので、多分美味いっすよ。。。

  4. ひろし
    2008年 3月 10日6:32 pm

    エコ130号 さま

    オイタ中でした(爆)

    家庭環境は頗る快調ダス。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

