13の8。

3月9日日曜日、晴れぇ~~~~!!!

すっかりサボりましたっ!(汗)・・・5日以来の投稿ダス。。。

さて、3月6日!一関JCさんでの会長公式訪問!!!

盛岡で一沢エコ委員長と合流!いざ一関へ!!

道中、一沢エコ委員長の心遣いで温かいコーヒー(本格コーヒーをポットで持参!感謝!)を頂きながら、話に花が咲き大・大・大爆笑しながら東北自動車道エコドライブ(笑)。。。まじで笑いました・・・内容は言えません(プッ)

無事一関到着!平間副会長誘導で駐車場イン!!お心遣いに、ほんっと感謝感謝だす。。。

会場は、おらだずのにぅいっき~(ロゴ違ったらごめんなさい)によく登場する会議室@一関JCルーム。

すわり心地のよい椅子に感動しながら、始まりました!いつも通り(笑)環境サイコー!!!(爆)

一関JCさん事業説明にも感動!皆さんが責任を持った取組みを自身を持って説明されてました、よい感じじゃないっすかぁ~~!心配ないよ!平間直前!!!

d1010251.jpg

懐かしい顔も!がんばれ壱岐さん@My塾生//第2子誕生おめでとう!!!

そして懇親会も沢山の方とノミニケーション!!私はウーロン茶飲み放題(笑)

d1010253.jpg

当委員会の宇部さんとも確り懇親!素晴らしい方ですな。。。

終了後、帰り道も楽しくエコドライブ!

宮古午前3時で無事に戻りました!寝たの4時ね・・・(汗)

と言うことで6日の報告だす。。。

あっオマケ!

d1010252.jpg

たまには自分もアップしなさいと一沢エコ委員長がパチリ!ご指導頂きました。。。

つづく。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2008年 3月 10日11:59 am

    おはようございます。
     一関公式訪問は、LOMメンバーとたくさん話しをしていただき感謝です。
    膝元での公式訪問は何か緊張しました・・・。
     エコ委員長との一心同体のお姿?? 私も南部委員長と
      気持ちのみ(笑)一心同体!になるようキャッチボールしていこう!と思います。
    お二人に教えていただいているような感じです。。
      
    この日から土曜日までの3日間でおそらく10時間寝てないのでは・・・・??
     木、金、土、日・・・・・・JCぃ♪JCぃ♪JCィ♪♪♪~~~~
      
     公式訪問一関!役員のみなさんに最高にしていただいたと思います。
     
    では 次ぎのコメントへ!!

  2. takaseya
    2008年 3月 10日1:27 pm

    連日の会議、御苦労様です。直前理事長はマスクも似合いますね!もしかして花粉症の症状がでているのでしょうか?私は今年は眼に来ています。コンタクトをしているので掻くこともできません。眼球を取り出して洗いたいです!

  3. エコ130号
    2008年 3月 10日3:15 pm

    おっと、まずは一関JC訪問からスタートですか!
    日々更新を義務?とするブログ維持の大変さを思い知らされます。
    お疲れさまです。記憶を掘り起こさなくては・・・。

    いまや恒例である、ブロ長訪問での一連の手続き(VSOP?)を踏み、
    懇親会では、大恩人である元塾長、志田先輩ともお会いできるということで、
    同期塾の美智子塾長を引きとめ大盛り上がり!
    メンバーの方々とも環境について語らうこともでき、本当に満足でした。
    行った甲斐ありました~。

    みっちゃんを無事?送り届けた後は、3時10分、ツルツル(・・・フッ。)の路面を何とかかわして帰宅でした、とさ。(次の日は地獄でしたが)
    体内環境もサイコー!にスッペシ!

  4. ひろし
    2008年 3月 10日6:15 pm

    県南のクロ さま

    キャッチボールは大切ですねっ!!
    教えてるなんて・・・とんでもない(汗)こちらこそです。。。

    まだ頭が ボォ~っとしてマッスル(眠)

  5. ひろし
    2008年 3月 10日6:17 pm

    takaseya さま

    私はまだ花粉症の症状は出てないと思ってます(笑)
    病院に薬射ちに行かなきゃ(汗)

    そんな季節ですねっ!!
    あ~やだやだ・・・。。。

  6. ひろし
    2008年 3月 10日6:23 pm

    エコ130号 さま

    委員会環境は随一?の我々ですから移動環境もサイコーですな!!!

    体内環境もサイコーにしなきゃねっ(汗)(汗)(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

