ホーム > 直前理事長ブログ > おいおい。

おいおい。

つづきねっ(笑)

3月8日は会員会議所会議IN宮古。

午前9時から役員会@長丁場だねっ。。。

環境サイコー!の我々も協議審議。議案上程。。。

役員会は無事通過(笑)いざ会員会議所に臨む!!!

貴重な御意見頂き、無事に審議!満票です!!!

ご苦労様でした!一沢エコ委員長!!

さぁ~!これからガンガン行きますよっ!!サイコー運動!!!

頑張りましょう!一沢エコ委員長!!エコウィルス拡散運動!(笑)

でっ!懇親会!!

言うまでも無く、今宵も素晴らしい夜になりました。。。

気が付いたら午前3時・・・寝たの4時ね・・・(・・・)

つづく。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2008年 3月 10日12:09 pm

    土曜日・・・・
      宮古のこころに満喫した一日・・・日曜日も
     ポカポカ陽気のなかサイコ~~ですた。

      いや~宮古・・・いいっす  いいっす 
    カニも魚も・・・美味い  酒も美味い!! コーラも美味い!?
     
     なが~~い会議のあと会議時間と同じくらい?食べて飲んでいたかもしれませんね。
    寝不足の中、ありがとうございますです。

      一沢委員長の目がランランと?しておりましたな~~・・・・(笑)

     楽しい楽しい夜だすた
       

  2. エコ130号
    2008年 3月 10日6:01 pm

    やたらと(!)の多い臨場感?のあるブログ、勢いがそのまま表れてますよ!
    (表題は流しですが・・・。)

    会議が侃々諤々(かんかんがくがく)で目が爛々(らんらん)・・・
    翌日は目の下(周り?)にクマが・・・。
    パンダか~~ツ!!

    意味不明?ですネ。わかる人にわかればGOODです。
    誠に失礼しました(爆)

  3. ひろし
    2008年 3月 10日6:33 pm

    県南のクロ さま

    コーラの似合う男だすなっ!

  4. ひろし
    2008年 3月 10日6:36 pm

    エコ130号 さま

    目がランラン!
    気分もランラン!!
    鳳 蘭 ???

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

