・・・。

つづきねっ(・・・)

3月9日本日は朝から会員大会運営委員会IN宮古という事でJCルーム開催。

遅れながらも出席。

連日お疲れのところ、朝から菊地ブロ長、平間副会長、南部委員長!ありがとうございます!!

実行委員長はじめ役員の皆さん!頑張りましょ!!気合だぁ~~~!!!

会議中、一沢エコ委員長も無事三鉄に乗ったとのこと、またすぐお会いしましょう(笑)

海鋒専務も宮古満喫!?だったでしょうか(笑)魚菜市場でお見送り。。。

会議も終了、菊地ブロ長、平間副会長、南部委員長もホリタ前でお見送り。。。

みなさま、ありがとうございました!!!

という事で、今夜はサウナで毒素を絞りました(爆)

でっ・・・いま0:00を回りました・・・はやく寝ろっ!!!

おわり

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2008年 3月 10日12:17 pm

    一週間の連戦!最終日??
    朝から眩しい快晴の天候!!早くから会員大会の会議にご出席
    ありがとうございました。。。。

     週末のみやこDAY・・・たくさんの方々にお世話になり大変ありがとうございました。。

     なにかとお疲れになった一週間だったのではないでしょうか??
    今週も明日の大船渡、陸前高田合同公式訪問・・・大会PRもはじまりますね・・・
     今週もよろしくお願いします!!
     
     週末は改めて 一緒に JC活動に携われることが嬉しく・・・同じベクトルでいつも
    見てくださるひろしさまに感動!です。
      エコ菌だけでなく 広めていきましょう・・・・!!
        お~~~っ!!

  2. ひろし
    2008年 3月 10日6:37 pm

    県南のクロ さま

    おぉ~~~~!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

