ホーム > 直前理事長ブログ > 13の9・10。

13の9・10。

3月11日火曜日、晴れ!温かくなってきました!!このまま春!?

さて、昨夜は大船渡JC&陸前高田JC合同会長公式訪問。

一沢エコ委員長に家まで迎えに来て頂き感謝。。

ストリームエコドライブ17km/ℓ!スゲェ!!

また道中楽しく、美味しく(今回はスタバのコーヒー@エコポット)お心遣いに感謝。。。

会場は橋爪商事㈱会議室!橋爪直々前ありがとうございます!いつも笑顔の素晴らしいお方です。。。

今回の設えは前準備が凄かった!各LOMプロジェクターを使い、短時間での事業紹介に纏められていた、時間の限られた中での工夫が素晴らしかった!質疑も前以って準備されており各専務の段取りの良さに感服だす(凄)

そして懇親会!こちらもブロック役員との会話が弾む設え、感謝感謝ですな!!!

私の座ったテーブルにも大船渡JCとB役員の敏腕JAYCEEが↓

d1010256.jpg

橋爪直々前とは未来について語り合い(笑)

d1010258.jpg

会員大会運営グループの平間副会長と大友さんとは熱い契りの語り合い(サイコー。。。

d1010257.jpg

そして僕等の海鋒専務と三浦さん@My塾生とは心温まる語り合い。。。

今宵も感動の懇親会でした。。。

コンビニにて飲み物調達@Myエコバック//一沢エコ委員長(笑)↓

d1010259.jpg

環境サイコー!!!

そして帰り道も楽しく一沢エコ委員長とエコドライブ!お礼にラーメンをと思い釜石寄道・・・ところが全て閉店・・・ガ~ン(汗)

諦め車を進めて山田町!交差点を曲がり駅方面へ!おっ(@@あったぜ!お見事!!! 店の名も 三五十!(みごとと読みます)

てな事で無事に午前2時到着ですた(笑)

マギサワ橋・・・大丈夫でしたか!?一人エコドライブ@一沢エコ委員長!??

ではまた。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. エコ130号
    2008年 3月 12日4:10 pm

    お疲れさまでした。
    帰りは・・・。真木沢橋(怖いので思案坂大橋へ)周辺
    2時30分通過・・・(激コワ)
    3:15(サイコー!?)着

    結構、着は早かったかも。トータル15.5km/ℓくらいでした。
    山舘邸は何時発でしたっけ?1:50頃だったかな?

    ヤマダテ王子?は珍しく、酒のイキオイ!がついてましたね(^^)
    想いの強さ、垣間見えましたョ。

    ラーメンごちそうさまでした。釜石の街も少し?詳しくなりました(笑)
    スーラーのメニューが見えたときツバが湧き出ました。
    美味かったです。

    週末は、ガッチリ?カキをいただきます!
    三鉄でGO!!

  2. momo
    2008年 3月 12日4:28 pm

    さすがエコ最先端のひろし様達です。
    見習わないと。。。
    それと、今年になってから名物「あっ」が
    なくなっているのですが、どうしたのでしょう。。。
    ネタがなくなったというのは信じられないのですが。。。
    祈・復活!

  3. ひろし
    2008年 3月 12日5:20 pm

    エコ130号 さま

    15.5km/ℓですかぁ~・・・。
    あの後、飛ばして帰えりましたね(怪)

    珍しく語っていました?気を付けなければ・・・。。。

  4. ひろし
    2008年 3月 12日5:23 pm

    momo さま

    「あっ」の作者は執筆休止中だす。。。
    いつの日か復活すると思いますのでお楽しみに!!!

  5. 県南のクロ
    2008年 3月 12日5:55 pm

    おつかれさまでした。
     ラーメンかぁ 若かりしころ、深夜徘徊?の時は良く街道沿いのラーメン食べていたな~~ ・・・ 一人道ですと食ともせず・・・ 
     エコ委員長!4時前に着いたとのこと・・・安心しました
     しかし本日お仕事辛かったんじゃないっすか?
       私もいつかR45で一関~大船渡~釜石~宮古~久慈 チャレンジしてみよっかな?? おそらく5ずかんつぉっとでしょうか??
      週末なにやら みやこ が熱そうですな~~??
       

  6. ひろし
    2008年 3月 12日6:25 pm

    県南のクロ さま

    週末、宮古で待ってます(爆)

  7. エコ130号
    2008年 3月 12日6:43 pm

    南米?のクロ副会長(内輪うけ(笑))

    ご心配なく。。。
    午前中は工場検査が入っておりましたが、緊張感を持って?クリアです
    それより今夜の理事会が心配です。・・・zzz

    ピロシキさま(笑)とも話しましたが、
    イメージのポスター標語に悩んでます(汗)
    良案いただければ・・・伏してお願い申し上げます。。

    週末はよかったらご家族と一緒に!
    (宇部サン来るかな~)

  8. はしづめ@大船渡
    2008年 3月 13日7:54 pm

    LOM共々に持ち上げていただいてありがとう御座いました。
    公式訪問~懇親会とシームレスに盛り上がったのではないかと思います。
    行く方だけでなく、迎える方だけでなく、双方の波長のあったところでは
    なかったかと、愉しく思い起こしております。

    帰りの車中ではなにやら熱いお話があったご様子ですが、リバウンドとして
    宮古~久慈の間は、結構寂しいものがあったのではないかと・・・。
    いえ、私でなくてよかったと・・・。冗談です。

    何はともあれ、公式訪問もあと二回と伺っております。
    何卒、ご自愛下さい。

  9. ひろし
    2008年 3月 13日8:32 pm

    はしづめ@大船渡 さま

    これはこれは直々前!
    持ち上げた訳では御座いませんが事実です(笑)

    先日は大変お世話になりました。。。
    新沼室長のお店は居心地の良さ抜群ですねっ!
    今度、ゆっくり一献お願いいたします。。。

    もちろん一沢氏もですよ(意味深)

  10. エコ130号
    2008年 3月 13日11:06 pm

    イミシンですね~(。_。;)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。