ホーム > 直前理事長ブログ > ご苦労様でした。

ご苦労様でした。

3月13日木曜日、晴れ。

昨夜、第23回みやこ秋まつり決算総会と第24回みやこ秋まつり総会が開かれ無事に終了した。

昨年第23回のまつりには私の指名を快く引き受けてくれた卒業生の石澤さんにまつりを創り上げて頂いた。

これでやっとJCも卒業ですね!ありがとうございました(涙)感謝。。。

d1010260.jpg

第24回みやこ秋まつりも飯岡実行委員長のもと、委員会の皆さん頑張って下さい。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2008年 3月 13日1:04 pm

    こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

  2. ひろし
    2008年 3月 13日1:22 pm

    いしざわ さま

    昨夜は何時までですか!?
    懇親会欠席して申し訳ございませんでした。。。
    次回は付き合っていただきます(笑)

    本日もトラブル解決ありがとうございました。

  3. いしざわ
    2008年 3月 13日3:58 pm

    昨日は懇親会終了後、先輩の方々からお呼ばれされて、長谷川会長、文中先輩、剛さん、白根さんと某やきとり屋さんに移りました。
    帰りは12時くらいだったと思います。

  4. ひろし
    2008年 3月 13日4:53 pm

    あ~・・・重鎮様方とですね(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。