ホーム > 直前理事長ブログ > 復活だす。

復活だす。

3月15日土曜日、曇り。

最近体調が優れず・・・。

秘蔵の日本酒を飲んで、ガッチリ寝た!(10時間)

 d1010261.jpg

江刺金札米を使ったお酒!嬉しい頂き物(喜)

4月4日3男の誕生日まで飲むまいと決めていたお酒だが、昨日おくすりとして飲んじゃった(笑)

おかげさまで復活!ひろしパワー!?

ではまた。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. K三
    2008年 3月 15日 11:51 am

    やはり“酒は百薬の長”でしたか!
    俺も今晩はめずらしく予定がないので、
    家でおいしい“おくすり”を飲もーっと
    今からちょっと買いに行ってきます
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)ダッシュ

  2. ひろし
    2008年 3月 15日 11:56 am

    K三 さま

    (^0^)(^0^)(^0^)
    少なくても・・・K○氏、mom○氏には絶対的な お・く・す・り ですなっ(爆)

  3. エコ130号
    2008年 3月 15日 2:49 pm

    お体かげんいかがですか?お薬は効きましたか?

    さて、明日はLOM外参加25名でドドドーッとぉ!参ります!
    カキ資源枯渇?
    ではよろしくです!

  4. ひろし
    2008年 3月 15日 3:17 pm

    エコ130号 さま

    25名ですかぁ~・・・すげぇ(@@;
    一沢エコパワーで公開エコウィルス拡散ヨロシコ!!!

    カキにこだわる訳は???・・・エコ的???(笑)

  5. 県南のクロ
    2008年 3月 15日 4:09 pm

    こんにちは。。体調いかがですか?さすがにおつかれだったのでしょう・・・・
    やはり、体が一番です。。あす・・・・・
    みやこに参上!!といきたいところでしたが、19日に卒業式を控えた娘の体力調整Weekとなり、春のエコドライブ&エコミッション体験(勝手に命名・・・失礼)は欠席になります。。マジで遊びに行くか~~!と盛り上がったのですが・・・
     
     うまいもん ショッピング 兼ねて・・・(腹)
     
    委員長・・すみません応援に伺えなく・・遠く「南米」から?お祈りしております!(笑)
     
    まぁお二人は国連軍!といったところでしょうから安心しております。。
     
       
     
     
     

  6. ひろし
    2008年 3月 15日 5:37 pm

    県南のクロ さま

    お気持ちだけで十分満足ですだ(笑)
    ありがとうございます!!

    南米・・・・・・? はにゃ???

    国連軍・・・・・・(照) できれば地球防衛軍あたりで・・・(デカッ

  7. momo
    2008年 3月 17日 9:17 am

    おはようごじゃいます。
    疲れたらおくすり。これワールドスタンダードだす。(マジ?)
    私も昨晩実践しました。今朝はめちゃくちゃ元気だす。

  8. ひろし
    2008年 3月 17日 9:49 am

    momo さま

    おくすり 効きますな!!
    昨晩もとっぷり飲みました(笑)

    酒豪伝説の効果もあり、本日すっきり快調だす!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。