ホーム > Uncategorized > 番外編・そばの会。

番外編・そばの会。

本日3つ目のイベント!「そばの会」開催。。。

開催場所は志むら寿司(笑)

d1010270.jpg

酒は「大吟醸 黒龍」!滅多に飲めない逸品!!

d1010269.jpg

酒の肴は、美味しい刺身(旨)

d1010273.jpg

チビも満足!!!

d1010274.jpg

でっ!本命手打ちそば登場!!じつに旨い夜でした。。。

細越副理事長!お誘いありがとうございました!!!

その頃、久慈でもかびの会2次会とのこと(笑)

photo.jpg

よい感じですなぁ・・・・・・(汗)

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. エコ130号
    2008年 3月 17日1:24 pm

    いわきさん・・・。
    (爆笑!)
    手前の桝と、顔色がいい感じ(爆)

  2. ひろし
    2008年 3月 18日1:16 am

    エコ130号 さま

    悩みましたが・・・載せました(汗)
    岩城さん!ごめんなさい!!ご愛きょうと言うことで。。。

  3. オバマガール
    2008年 3月 18日9:30 am

    イヤハヤあの晩も飲みましたな!

    でもいい酒は次の日に残りませんね!

    一沢さん、岩城さん、今度久慈「鳥政」ツアーに大人数で押しかけまっせ!

    その際は宜しくお引き回しくださいね!

  4. ひろし
    2008年 3月 18日4:47 pm

    オバマガ~ル さま

    2升ですからne~(怖)
    最近オバマ様と飲むと必ず2升は空きますな(汗)

  5. エコ130号
    2008年 3月 18日6:01 pm

    小浜娘?さま、こんばんは。
    選挙活動??お疲れ様です。
    こちらノーベルではなくノーメル賞を頂いたゴアゴア130号です(爆)

    トリマサさまへは団体は厳しいかと思います。
    最大5~6名くらいが限度かと。
    それもスペシャルルームにて、
    引き回すというよりはサバかれる場所にて・・・(怖)。

    開催のアカツキには岩城さんのお相手、ヒラによろしくお願いします(^^;)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。