ホーム > 直前理事長ブログ > おっと!PRね。

おっと!PRね。

昨夜、北上JCさんに会員大会PRでお邪魔してきました!

千葉理事長はじめ理事の皆さま、貴重な理事会の時間を割いて頂いて真に感謝いたします。。

東京総会で理事長不在なので、まずもって御礼まで(礼)

でっ!その後、千葉理事長から紹介頂いたバンバン亭のビビン麺を頂いてまいりますた(笑)

d1010279.jpg

うまかったっスゥ~~~~~~~~~。。。ビールもね・・・。

細越実行委員長・・・・・・・・ごめんなさい。。。↑

ではまた。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. オバマガール
    2008年 3月 22日3:53 pm

    hiroshiさま!

    ビビン麺とビールってすごく合うんでしょうね!

    羨ましい~!

    ひゅーひゅー

  2. エコ130号
    2008年 3月 22日4:16 pm

    県内各地へ出没、お疲れ様です(熊?イノシシ?)。
    いま、フッと「環境最高!」に続く、副会長の第二のフレーズを思い浮かびました。
    なにかって?

    ・・・ここでは言えませんが。(笑)

  3. 県南のメガネアンド南米黒メガネ
    2008年 3月 22日4:16 pm

    こんにちは!!!!ダブルメガネで~~す
     昨日は北上PR欠席ですみませんでした・・・・ビビン麺食べたらその場で元気モリモリ
    夢はモリモリ!!ですたな~~。
     有意義な週末過ごされていますか?? 昨日は・・・飲んだんですね!!朝4時?の時は私は3時ですた・・・負けた・・・
     
     では県南のクロメガネさんにバトン渡しまっす!

    初カキコです。毎日拝見しております。
    さて、私は誰でしょう?

  4. スーパー管理人
    2008年 3月 22日4:38 pm

    ビビン麺、なつかしいな。
    自分たちのアカデミーの北上講座の夜に食べた・・・

  5. ひろし
    2008年 3月 22日9:00 pm

    オバマガール さま

    はっきり言って、合います(笑)
    北上さんの周年の時にでも行きましょう!!!もちろんビール付きでne(爆)

  6. ひろし
    2008年 3月 22日9:04 pm

    エコ130号 さま

    では江刺の地でお聞き致します(笑)
    かっこよいのでヨロシコですよっ!!!

    ま~出没系だと思いますが・・・(汗)

  7. ひろし
    2008年 3月 22日9:09 pm

    県南のメガネアンド南米黒メガネ さま

    3時ですかぁ~・・・勝ちぃぃぃ~~~(ガッツ石松ポーズ)!!!
    って勝負じゃないっすから・・・・・・俺かっ(汗)

    正解は!壱岐どの!!
    どう!?当たり???

  8. ひろし
    2008年 3月 22日9:13 pm

    スーパー管理人 さま

    先輩が塾生の時ですかっ!!?
    何十年前ですかっ!!!

    んな訳ないですな(汗)・・・先輩(笑)!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。