ホーム > 直前理事長ブログ > 猪・鹿・ぐっさん。

猪・鹿・ぐっさん。

3月22日土曜日、晴れ。

先日の卒業式謝恩会と打上の間に水道組合の会議が有り、その後に8時ちょうどの狩人???さんから頂いた猪と鹿の肉を食す会が開かれた。。。

いま、猪とか鹿とか猿とか熊とか、里まで降りてきて畑などに被害を及ぼすなどのニュースとか見るが、事の発端はどこにあるのか!?人間が関わっている事は間違いないが、うまく共存するすべは無いのかな・・・、難しい問題だと思うが、そもそも動物の生存圏に入り込んだのは人間なのは言うまでもなく、害獣だ、間引きだと騒いでいるが・・・どうなのかな??? 

まずはともあれ、折角なので御呼ばれしちゃいました(汗)

d1010277.jpg

という事で、猪・鹿・ぐっさん(笑)だす。。

ではまた。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

