開幕。

3月26日水曜日、曇り。

年度末、みなさま如何お過ごしでしょうか!?

私めは、工事屋特有の検査、検査、また検査の日々、それに加えてテドネットも浄化槽整備の大詰めを迎えており目が回るぅ~状況なのだす。。。

公共工事にはテストのように100点制度の点数がつけられます、前回までの工事はまずまずの点数を頂いていたのですが、私が代理人を勤めた工事が・・・77点・・・ガ~~~ン(冷汗)、、、完璧だったのに・・・。。。

息子には、そんな点数を取らないように 喝! を入れてきたが、そんな私がこれではマズイですな (油汗)

さて、メジャーも開幕しました!楽しい季節がやってきました!!

松坂は残念でしたが、岡島はサイコーでしたなっ!!祝1勝!!!

昨夜の試合は、4番の活躍で明暗が分かれたように思います、ラミレスは凄い!あれが4番だね!!感動。。。

ではまた。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2008年 3月 26日9:11 am

    おはようございます。
    お忙しい日々をお過ごしのようですね・・・

    昨日のメジャー開幕戦!楽しかったですね~~
    ブログネタにしようかと迷いました・・・・(負)
    最近、久しぶりにネタ詰まり?スランプか?・・・
     コメントのキレもない・・・・・けど
    明日は江刺!よろしくです

  2. ひろし
    2008年 3月 26日9:31 am

    県南のクロ さま

    スランプ脱出には、ひたすら打ち込む???しかありません(笑)
    明日の江刺!!ヨロシコだす。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

