ホーム > 直前理事長ブログ > 13の12・13。

13の12・13。

3月29日土曜日、晴れ。

日本プロ野球(セ)も開幕しました!私も忙しくなるぞっ!!?

でも巨人負けますた・・・残念・・・。。。

さてさて、27日の報告(笑)

正副会議&会長公式訪問が江刺の地で行なわれ、私も11時30分に出発!いざ江刺へ!!

途中、どうしてもひっつみ(自身ランキング上位)が食べたく遠野下車(笑)・・・そのお蔭で正副10分遅刻(汗) ゴメンナサイ。。。

案件も多くなってきております!これで全委員会上程済?かな??ともかく悔いの残らない一年にしましょうねっ!役員のみなさま。。

正副も時間ギリで終わり、会長公式訪問in水沢JC&江刺JCに突入!これが今年最後の会長公式訪問!!

久慈JCから始まった会長公式訪問、岩手県内を10箇所回らせていただきました、じつに充実した貴重な経験をしたなぁ~、これも岩手県内の仲間!600JAYCEEの絆あっての経験なんだなぁ(感動)

そして岩手県内を回るなかで、より一層に役員間の絆も太くなるのが手に取るように実感できた!役員一人ひとりが責任をもって会長公式訪問に取り組み、そのなかで何かに気付き、また真剣に行動していた。。これが大事!これっていくら金を積んでも経験できない事だよね!そんな一人ひとりの想いが、でっかい岩(手)をも動かす力になるんだよね。。。

何事も行動しなければ何も始まらない、行動した事で得られた経験がその人を何十倍にも大きくするんだ!と言うことを改めて勉強させていただきました。。。

菊地会長はじめ役員、県内13LOMのみなさまに感謝です。

そして、負けそうになったとき激励し合い、ともに行動する力を与えてくれた平間副会長。。同じく、こんな私の背中を押し続けてくれた一沢委員長。。。心からありがとうございました!感謝しきれないくらいのでっかい気持ちに感動です。。。

これからも本番ねっ!ともに行動しましょう!!!

という事で、打上!あげアゲ!!

d1010281.jpg

一沢エコ委員長調達品! ひろき会長に『特別純米酒 飛露喜』をプレゼント!! にくいねぇ~~~(笑) + 美味かったねぇ~!!! (ピースしてる御方は亀井青年会議所?の理事長さん(笑) けっして心霊系ではありません・・・ボケただけ(爆))

d1010282.jpg

及川副会長とも熱く語り合い、また思い出にのこる素晴らしい一夜となりました! (一沢エコ委員長隠し撮りフォト(汗))

という事で、江刺でのモーニングコーヒーとなった訳です・・・、、、お付き合い頂いた平間副会長、一沢エコ委員長! 美味しい朝食とコーヒーでしたねっ! ありがとうございました。。。

ではまた。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2008年 3月 29日10:31 am

    おはようございます。本文のように、この公式訪問で得た、たくさんのこと容あるものないもの共に自身にとってたいせつなものとなりましたね。

    そしてわたしたちが身近なひとたちから行動で伝えていきたいと思います。
     副会長6名 それぞれの 引き出し を集め 役員方の 気持ちをのせて
    会長と一緒に 13のJCと「いわて」に向かって ここからまた 打つべし!・・・

     私自身もたくさんの力、頂きました!ありがとうございます。

     「飛露喜」にはまいりますた。流石エコ委員長ですな・・・
      うちらの銘柄も この際 創りますかっ! (爆) 
     
    ところで遠野のひっつみ?ですか・・・ うまそうですな~~
    一関では「すいとん」と言います
     ひっつみ! いいダシ出ていそう!
       前日の体内注入された燃料系をすっきり流してくれそうですものね~~

    よい週末を~~~

  2. ひろし
    2008年 3月 29日2:41 pm

    県南のクロ さま

    よいですなぁ~!

    『純米吟醸 亜樹乃利』
    『清酒金印 秘露志』

    なぁ~んてな感じですかっ!!(笑)

  3. エコエコ130号
    2008年 3月 30日5:15 pm

    うぉつかれさまでした!
    エコヒロシさまについていった甲斐があるというものです。
    飛露喜もよろこんでもらえたかな?
    私も楽しみにしてたんで、鎌倉直前から「持って帰ったほうがいいよ」って
    言ってたのを聞き、冷汗がでました(汗)
    UFO型のふくらみを持った味わいでしたね(エコヒロシさま談)
    モモコ委員長も最後まで?付き合っていただき、感謝ですね~。

    南米の大黒副会長さまもお疲れ様でした!
    またご一緒しましょう!

  4. ひろし
    2008年 3月 30日6:13 pm

    エコエコ130号 さま

    そうそう(笑) 私もあの流れに冷汗でした(爆)
    菊地会長には、しっかり空気を読んで頂きホッと致しました。。。さすがですな。。

    しかし、どんどんネーミングが変化しておりますなっ(汗)
    大黒!!!とは縁起が良いですのぉ~~。。。

  5. エコエコ130号
    2008年 3月 30日10:01 pm

    それより・・・
    私のお気に入り(爆)
    「エコヒロシ」
    サイコー!!

  6. ひろし
    2008年 3月 31日8:03 am

    エコエコ130号 さま

    ねこひろし・・・エコヒロシ・・・。。。
    ん~~~???(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

