DBZ。

4月5日土曜日、晴れ。

これって凄くない!!

技術だすなぁ~~~。。。

ではまた。。。(笑)

 

 

  1. 県南のクロ
    2008年 4月 6日4:36 pm

    お誕生日おめでとうございます
     誕生日ケーキだすな・・・食べるのMOTTAINAIですね・・・。
    休日楽しんでいますか??今日は仙台ショッピングDayでした・・・

  2. ひろし
    2008年 4月 6日9:58 pm

    県南のクロ さま

    そうなのだす・・・入刀には勇気が要りました(汗)

    でも平間さんはよいですなっ!ちょっと仙台まで!ですから・・・。
    私はというと、ちょっと盛岡まで・・・ですから・・・。。。

    羨ましいですな(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

