ホーム > Uncategorized > とったどぉ~。

とったどぉ~。

4月10日木曜日、雨模様。。

昨日、会頭座談会inカシオペアJCに参加してまいりました。

座談会という名のとおり、小田会頭も形式ばらずに打ち解けた形での対話をされており、やや緊張気味のカシオペアさんも時が経つにつれ会頭マジックに包まれ、質問もスムーズに出てたように思います。。

今回はオブザーブ参加という事で発言権は有りませんでしたが、座談会という形での設えは素晴らしいなと(笑)会に参加してカシオペアさんが羨ましく思えた昨夜なのでした。。。このようなチャンスは是非逃がさず、メンバーの為にもチャレンジして行く姿勢を持たなければならないなと思った昨夜の出来事ですた。。。阿部理事長の勇気に乾杯!!

そして(笑)懇親会!!!

酔った勢いで・・・小田会頭と環境サイコー!!!(笑)

とったどぉ~~~!!!v(^^)v

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. エコ130号
    2008年 4月 10日 5:11 pm

    さいこ~!!って感じですね!

    昨日はホソゴシリーダー以下、沢山のR宮古JCメンバーに来ていただきました。
    ・・・がぁツ!
    どうも様子がおかしいなぁ。。。

    さては・・・。MASAで!?

    ・・・それはさておきご安心を。
    会員大会の鍵は、次年度理事長候補!HさんからH理事長へしっかりと
    手渡されましたのでご安心下さい。

    松原理事長、山舘直前がいなくても、いろいろな意味で緊張感のある(笑)
    PRですたっ。ありがとうございました!

  2. エコ130号
    2008年 4月 10日 5:18 pm

    松原理事長のブログも先程拝見しましたが、
    なんか一瞬、「味の宝石箱やぁ~っ!」の某H氏に間違ってしまいますた。。。(汗)

    あっ、気づけばイニシャルも一緒・・・?

  3. ひろし
    2008年 4月 10日 5:24 pm

    エコ130号 さま

    はいっ!ひこまろだす(汗)

  4. オバマガール
    2008年 4月 11日 1:40 pm

    エコ130号 さま。
    先日は非常に緊張感のあるPRはいかがだったでしょうか?(汗)

    決して 秘技「誉め殺し!」を使ったわけではなく
    本心で久慈の人々が大好きなのです!久慈って最高~↑

    黴の会にも入会したことだし・・・

    その日MASAさんに行きたかったけど行けませんでした?ので
    今度ゆっくりおじゃましますね!その時には宜しくお願いします!

    理事長にいただきましたお土産たいへん美味しゅうございました!
    ありがとうございます。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

