ホーム > Uncategorized > だぶるぶっきんグゥゥゥ~。

だぶるぶっきんグゥゥゥ~。

4月11日金曜日、雨。。。

昨夜、会員大会全体会議があった。

南部委員長にわざわざお越し頂き感謝です。

しかし、昨夜はもう一つ大事な集まりが(笑)

T.I直直前の昇進祝い。

現役代表という立場でお祝いのほうに参加した。。

そちらの会には先輩方が十数人!!!

おっと!私が一番下っ端(汗)

でも酔っちゃえばこちらのペース(爆)

久しぶりに会った先輩たちと楽しい夜を過ごさせて頂きました。。。

T.I先輩!ほんとにおめでとうございました!!

ホップ!ステップ!!ジャンプ!!!で早く市長(笑)まで登り詰めて下さい(願)

ということで、昨夜もAM3:00過ぎ帰宅。

家の鍵を忘れ・・・電話しても誰も出てくれなく(当然)。。

起こすのも悪いので、車で寝ました・・・(激汗)

皆様は真似しないように。。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2008年 4月 11日11:27 pm

    風邪ひきませんでしたか??(笑)昇進祝いをされるなんて素敵ですね!
    明日はお気をつけてお越しください

  2. ひろし
    2008年 4月 14日4:15 pm

    土日?お世話になりましたっ!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

