ホーム > Uncategorized > 到着AM5:00、所要24時間の旅。

到着AM5:00、所要24時間の旅。

4月14日月曜日、雨。

先週末の話。。。

一関の地で、岩手ブロック第4回役員会及び第3回会員会議所会議が行われた。

そう!平間会員大会運営委員会担当副会長のお膝元である。。

ので、気合を入れて朝5時に宮古を出発した。

無事、一番乗りで会場入りし会議に向け身支度を整える。

がっ!しかし・・・私の担当する『環境サイコー!!委員会』は当日上程なし・・・。

だがっ!やっとのこと我々委員会の年間を通して行う事業に対しての環境再考PRポスターが出き、会員会議所13LOMへお届けすることができた。

ぜひ、13LOMの皆様には、この環境再考PRポスターを大いに活用していただき我々JCから地域住民へと、環境問題に対しての取り組みのきっかけとして頂きたいと思う。

まずまず、色んな問題はあったが会議も無事に終了、最後の閉会のことばを海鋒専務より指名され、今回の会員会議所会議初発言(汗)。。。

口を開けば、環境サイコー!!コールの私としては是非にと思い閉会宣言でやっちゃった(笑)。

思いのほか、公式訪問効果か!?ほとんどの役員さま、理事長さま、オブザーブの皆様がそろってコールに答えてくれた!!嬉しいのなんのっ!!!ってサイコーですなっ!!!(喜)

その後は懇親を深める会。

来年度の議案も出てきているなか、意味深い懇親会となってまいりましたな、、、早いものでそんな時期です。。。

2次会もそんな話でワイワイガヤガヤコソコソっ!!っと(笑)

しかし、平間直前ブログではちょくちょく拝見していたが、2次会会場の『もんど』!!いい店だすなっ!

何がよいって、空間が素晴らしい!!設計者さん、あっぱれってな感じ。。。

お店の方も素晴らしかったです、またゆっくり行きたいお店です。。。

でっ!感動写真を!!

店の顔とも言われるトイレ!素晴らしい空間でキレイ!!

手洗いもよい感じ!職業柄こんなところに感動します。。。

兎にも角にも、一関JCの皆様!そして素敵な先輩方!ありがとうございました。。。感動!感謝!

ではまた。。。

 

※ スーパー管理人さまのマジックに感動したのでお披露目。。。

【 作業前 】

↓ これ

 

【 作業後 】

↓ これ

どうですかぁ~~~! 流石ですなっ!!!

以上。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. いしざわ
    2008年 4月 14日5:16 pm

    あなたの姿の消えた写真を差し上げてしんぜよう!

  2. ひろし
    2008年 4月 14日5:32 pm

    Ho~!!!

    テクニシャン!!!

  3. エコ130号
    2008年 4月 14日6:03 pm

    あら、ざんねん(爆)

    そーですかそーですか、2時半すぎまで・・・
    村田専務お疲れ様でした(><)

    ウチのH理事長は一緒でしたか?

  4. ひろし
    2008年 4月 14日10:52 pm

    懇親会後は、理事長Gと役員Gに分かれましたので細○地理事長とは残念ながらご一緒できませんでした・・・。

  5. 県南のクロ
    2008年 4月 15日11:31 pm

    遅くなりましたが先週末は大変ありがとうございました。
     5時・・・コールしてみればよかったな~~
    3次会までお付き合いいただき嬉しかったですです。
    うちの新入会員、若手会員も来て良かった、いろいろな話聞けて良かったと申しております。
     いろいろありがとうございます。もんどは次回も行きましょうぞ!!今度はもっと飲み比べできるような注文で!(笑)
     お待ちしています!!
    しかし・・・写真の撮りどころ・・・・恐れ入り申したでござる。

     朝掘り・・・上手く撮影できておらずブログに載せていません。

    PS:エコ130号様・・・次回もんどに行きましょうぞ!!

  6. ひろし
    2008年 4月 16日8:11 am

    いやいや・・・かえって遅くまで長居してしまいましてゴメンナサイです(汗)
    わたしも一関JCメンバーの方々とお話が出来たのが実に嬉しく思っております。。。

    多少、大きなお世話的・・・みたいな話もしてしまいましたが(笑)
    志田専務、壱岐委員長、ゴメンナサイでした・・・でも本心です(笑)

    まずまず、またお邪魔しますのでヨロシコだす!!!
    (一沢委員長もご一緒します!ので!?)

  7. エコ130号
    2008年 4月 17日8:31 am

    地震大丈夫でしたか?
    山田町に近いでしょうから大きく揺れたかな?

    以前のブログでありましたね。
    緊急地震速報の機械がついてるんでしたっけ?

  8. ひろし
    2008年 4月 17日10:28 am

    ぜんぜん大丈夫でしたよ《・・》?
    ちょっぴりビックリしましたけど・・・(汗)

    地震警報システムは導入しておりません・・・。
    NHKの放送警報システムの話でした。。。yo

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

