ホーム > Uncategorized > さて。

さて。

4月25日金曜日、雨。。。

昨夜は盛岡の地で正副会議。

雨のなか行ってまいりました。

会員大会の案件で2時間!

いよいよ、議論も本格化。

具体的なものが出てきたので正副も真剣。。

共同開催のOMOIYARIさんアカデミーさんも大会に向けてトップギアにシフトチェンジですな。

しかし、今年は環境が一つのテーマとは言うものの、ここまで各委員会の皆さんが環境について考えてくているとは感動です。

我々、環境再考委員会の運動が、少しでも波及したと考えていいのだろうか?

まずは、まだ序盤戦が終わったばかり、一沢エコ委員長を筆頭に益々運動展開をしなければ! と感じた昨夜の正副でした。。。

最後に一言(笑)

成功の反対は何だと思いますか!??

それは失敗だと思うでしょうが、私はそう思いません。

成功の反対は、「何もしないこと」だと私は思います。。。

如何!?

ではまた。。。

 

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2008年 4月 25日8:10 pm

    正副おつかれさまです。
     会員大会案件・・・ご迷惑おかけしました。貴重な時間になるよう渾身こめて参りたいと思います。 今年、ブロック事業の可能性と共に何かのハードルを感じています。
    今まで感じたことの無いようなものです。良いところ、もっとできるところ含めて事業のあり方に目がいってしまいがちですが平行して何か大きな大事なもの必要なことを見つけられたら、引き継げるようになれたら良いのですが・・・・。
     追っかけて追っかけていかないといけませんね・・
     
    成功の反対は・・・何もしないこと・・・・
     なるほど”!一票!! です。。

     
     

  2. ひろし
    2008年 4月 25日9:14 pm

    県南のクロ さま

    ハードルは越えるために有るもの、無いよりはずっとよいじゃないですか!
    県南のクロさまだったらダイジョ~Vだす。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

