ホーム > Uncategorized > 美味。

美味。

4月28日月曜日、晴れてるような曇ってるような・・・。

またまた体内環境最悪の週末。

土曜日はPTA(小)歓迎会。

今年度、5年ぶりに副会長職から離脱(笑)ふつーに平PTA。。

司会も無いし、2次会手配も無し。。。

でも、慣れないのか・・・けつの座りが悪くてね(汗)

ですが、しっかり飲みますた(爆)

最後、ラーメン屋さんで樽ハイを注文!私の独断で(笑)

「マスター!樽ハイ7つねっ!!素のやつでne」と・・・。

素というのは、何も入れないやつ(レモンとかモモとか)のつもり・・・私はね。。

しか~し、出揃ってカンパ~イ!したら・・・みんなの顔が(恐)

私も飲んでみたら・・・酢じゃん(驚)。

先生方・・・スミマセンでした。。。

これが土曜日の出来事。

明けて日曜日は、たこ焼き花見パーティー@いつもの皆さん(笑)//我家。

午後からだったが、昨夜の樽ハイ(酢)がなかなか抜けない。

1時間遅れでパーティーに参加(汗)

ビールは受付けられないので、いきなり日本酒(旨)

すぐに皆さんに追いつき、体内環境も麻痺し始め、いつものヨッパゲ。

美味しいたこ焼きに、我家からは見えない綺麗な桜を思い浮かべながら(汗)

↑ 1年生トリオも一生懸命作ってくれて・・・。

↑ 完成間際・・・丸くないたこ焼きも、、、おつなもんですよ!!!

ではまた。。。

 

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 4月 29日 5:38 pm

    うちらの地元じゃ樽ハイはまだ無いんですよ~

    いなかなのでしょうがないっす(_ _。)・・・シュン

    でも樽ハイ(ウォッカベースですよね)の“酢”ですか?

    味が想像できなくてコワイですね(笑)

  2. ひろし
    2008年 4月 29日 9:56 pm

    K三 さま

    思い出しても・・・怖いです。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

