ホーム > Uncategorized > 号外、桜井淑敏。

号外、桜井淑敏。

1984年から1987年にかけてホンダF1総監督を務め、1986年と1987年にはウィリアムズとのコンビでF1のコンストラクターズチャンピオンを獲得した他、1987年にはウィリアムズ・ホンダに乗るネルソン・ピケがドライバーズチャンピオンを獲得し、この年2冠を達成した伝説の方の講演に行ってきます。

石澤さん、徹哉さん、興味のある方、聞きたい事などないですか!?

思いっきり質問してきます(笑)

 

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. いしざわ
    2008年 5月 14日 9:12 am

    お~桜井さんですね。
    ちょうど、今ウイリアムズに乗っている中島一貴のお父さんの中嶋悟がF1に乗っていたときの監督だったんですよね。
    ですから、現在の状況を感慨深く思っていると思います。

    まぁ、最近ネタとしてはスーパーアグリ問題ですね。
    どうしてスポンサーってついてくれないの?小さなスポンサーでもたくさん付けばそれなりに活動できたように思います。
    あとは、F1の技術が市販車にフィードバックされているようですが、「エコ」社会である現代とF1の本当にエコに向かっているのかわからない技術力の関係について質問すれば良いんじゃない?

  2. ひろし
    2008年 5月 14日 10:26 am

    いしざわ さま

    お~深い。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。