ホーム > Uncategorized > 芝刈り。

芝刈り。

5月16日金曜日、晴れ。

昨日、山へ芝刈り(?)に。

姉妹JCの黒石さんと、オフレコらしいので大きな声では言えませんが近隣JCのエコさまと。

じゃがいもを掘りながら(??)

昨年の借り、後藤直前へのリベンジはしっかり果たしました!3つほど(笑)

まず、平日なので大きな声では言えませんが・・・よい交流が出来ました。

↑ こんな美味しいお酒をいただきながら(笑)エコ様感謝。。。

↑ 中村理事長!豪華商品の試着(笑)黒石で使えるのかなぁ~???

ことのほか気に入って頂いたようでホテルまで着て帰りました(爆)とさ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2008年 5月 19日 10:54 am

    我が同期理事長「後藤ちゃん」に勝ったのですね。
    明日会いますので、お話を伺っておきます。
    にしてもおいしそうな日本酒だこと。。。。

  2. ひろし
    2008年 5月 19日 5:44 pm

    momo さま

    後藤ちゃんに勝ちましたよっ(笑)
    後半ちょっぴり追い上げられましたが・・・。

    ドラコンもニアピンもゲットしてましたから御満悦でしたよ(笑)
    ぜひ、酒の肴のねたにして下さい。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

