ホーム > Uncategorized > 時期ですな。

時期ですな。

5月27日火曜日、ん~~~・・・曇り!?晴れ!??やべっ・・・ボケた。。。

総会時期ですな。

昨日も総会。

今日も総会。

明日も総会。

あ~そうかいっ!!?

あっ!今夜例会でした(笑)楽しかったね!!

報告は松原理事長がします。。

ではまた。。。

 

 

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2008年 5月 28日2:50 pm

    ひろしさま。だいぶきてますな。。。。。
    去年と変わらないか、それ以上ではないですか?
    そういうときは盛岡の同じ名前の病院に行ってみなされ。。。
    癒される鴨^^;

  2. ひろし
    2008年 5月 29日7:32 am

    momo さま

    はははっ(笑)
    ご心配ありがとうございます。。。

    もも医院ないかと探したら有りましたよ!
    momoクリニック! (爆)

  3. momo
    2008年 5月 29日9:00 am

    なに!あったの〜?
    間違いなく内科ですよね。
    しかも肝臓&メタボ専門の^^;

    俺より先にかみさんが行きそうです。。。

  4. K三
    2008年 5月 29日9:35 am

    けっこうありますね、“MOMOクリニック”
    7~8件出てきましたよ!びっくりデス!
    ちなみにけいぞうクリニックはありませんでした……

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

