ホーム > Uncategorized > まってました!

まってました!

6月5日木曜日、晴れ!日中半袖(笑)

6月ですな。

御無沙汰でした。

みなさん!見ましたか!

岩手ブロックホームページ!!

環境再考委員会、我々の運動が形になって(嬉)

まってました!よ!ねっ一沢エコ委員長!!

みなさんも覗いて見て下さい ↓

http://www08.jaycee.or.jp/2008/tohoku/iwate/

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. エコ130号
    2008年 6月 9日8:16 am

    ハイ、待ってました!!
    「ひろしにっき」のブログ更新を(笑)

  2. ひろし
    2008年 6月 9日8:27 am

    エコ130号 さま

    (汗)(汗)(汗)

    そうですな。
    先週末もいろんな方に言われてしまいました・・・。
    更新を心掛けます。。。

    先週末、4日間でしたね!
    引っ張りまわしてゴメンナサイ。。。

    環境サイコー!!!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

