ホーム > Uncategorized > 旅の道連れ。

旅の道連れ。

6月10日火曜日、今日も晴れ。

 

良い天気が続きますな、水曜どうでしょう!?

さて、激動の先週末4日間。

まず木曜日、急遽ブロ長来宮、平間副会長、南部委員長も。

そうです、会員会議所上程前のブロックとLOMの最終打ち合わせ。

一沢eco委員長も参加し喧々諤々(笑)

実りある良い時間となりました。。。

その後、お食事タイムで結局飲みました。AM3:00まで・・・。

宿泊予定ではなかった一沢eco委員長も話の流れで翌日盛岡まで一緒に行くことになり、またも急遽泊まるはめに(笑)

という事で4日間一沢eco委員長と同行の旅となるのでした(爆)

その後はまた明日報告という事で。。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

