ホーム > Uncategorized > ネタ小出し。

ネタ小出し。

6月11日水曜日、晴れた。。

本日も晴れました(笑)・・・木曜どうでしょう。。。

少し風は強かったけど・・・まぁ~ちょうど良い天候ですな。

さて、激動の先週末、木曜明けて金曜日、朝からeco委員長と盛岡へ!

環境をテーマの会員大会の打ち合わせでパートナーシップいわてさんを訪問。。

そこで一発目の感動 ↓

前回訪問のとき渡したポスターがド~~~ンと(嬉)

色んな所で目に付くようになると感動しますな。。。

打ち合わせはスムーズに的確に終了!

最大限のご協力を頂けるとのことで良かった良かった。。。

大会が楽しみですな!5日のキャンドルナイトでお披露目いたします(笑)

という事で昼過ぎにeco委員長とは一旦お別れ。。

委員長は帰路へ、私は次なる会場へ!

つづきは明日ですな(汗)

ではまた。。。

 

 

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2008年 6月 12日12:03 pm

    おつです・・・・
     毎日暑いですね・・・・グルグルでやんす。

    ポスター!!うれしいですね!!!
    サイコ~~~
     eco副会長冥利につきますな・・・・・
     
     
    ではまた

  2. ひろし
    2008年 6月 12日4:10 pm

    県南のクロ さま

    あち~でしょうなぁ~県南は(汗)
    夏まつり男が勢揃いでしょうから(笑)
    8月1・2・3日楽しみですなっ!!!
    覗きに行こうかしら・・・。。。

    県南と宮古は気温5℃くらいの差が有ると思いますよ。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

