ホーム > Uncategorized > ゼロからの挑戦。

ゼロからの挑戦。

6月12日木曜日、晴れた。

続きますな良い天気。

週間天気予報もお日さまマークが並んでますし。。

そんなに今頑張って晴れなくてもいいのに・・・なんて思っております。。。

できれば、3週間後前後に取っておいて欲しいなと・・・。

さて、先週金曜日、ビックな方の講演を聴いてまいりました。

管工業協会青年部20周年式典の記念講演でした ↓

そう!!! あの桜井淑敏氏の講演である(@@

以前、ブログにも書きましたが、待ちに待った時が。。。

いやぁ~素晴らしかったですな! 言葉の一つひとつに重みがあった。

石澤さんからの質問をぶつけようと準備はしてましたが、講演の内容を聞いていたら全てが環境問題に取り組んでいたというか?、最先端!?というか現状で最高のパフォーマンスを求めたら自然に無駄をはぶく事になっていたという事でしたので質問は出来ませんでしたが、スゲーお方だなと感動しきりでした。F1の常識を覆したお方ですからね。。。

という事で、突然ミーハーに(笑)

サインもらって、一緒に写真撮って! いやぁ~僕って何者!?? みたいな行動をとっていたように思います(汗)

↑ こんな感じでね。。。

そして、土日は皆さんのご存知の通り、北上の地で役員会、北上JC45周年、公益法人セミナー、会員会議所会議と激動の4日間でした!

4日間すべてeco委員長とは一緒でした(笑)仲がよいですなぁ~~~。。。

↑ 土曜の夜はこんな感じ・・・差し入れのワイン飲み干す亮くん!! 飲ます金ちゃん(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

