ホーム > Uncategorized > もったいぶります。

もったいぶります。

6月16日月曜日、晴れ。。。朝は曇り。

一雨降るごとに、雑草がグングン伸びます。

あ~~~草刈まさお・・・しなくちゃ。。。

昨日ネット購入した品物が届いた(笑)

My エコプロジェクトの始まりなのである(笑)(笑)

あした詳しく報告します(笑)(笑)(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2008年 6月 17日12:41 am

    草刈まさ・・・お・・・・
    ・・・ぷっ!・・・

    気になりますな~~
    って思う壺??

     

  2. ひろし
    2008年 6月 17日7:24 am

    県南のクロ さま

    壷にはまりましたな(笑)

  3. K三
    2008年 6月 17日10:08 am

    早く教えてください!
    気になって、気になって…….
    何買ったの~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

  4. ひろし
    2008年 6月 17日10:19 pm

    K三 さま

    まず第一弾公開しました。。。
    胃が痛くなるくらい引っぱっちゃいます(笑)

    ごめんなさ~~い。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

