ホーム > Uncategorized > まだまだ引っぱる。

まだまだ引っぱる。

6月17日火曜日、晴れ。

石油の急騰が止まらず。

リッター180円というニュースが流れてます。

投資家のマネーゲームとはいえ頂けませんな。。。

さて、昨日のもったいぶりの真相は!

これなんですなっ!ガンメタの渋いやつ(笑)

なんて言ったって、これをカブって風を切るのは気持ちがよい!

しかもガソリン賃がかからず環境にもよいってこと(車よりは。)で、仕事&街乗りはこれで決まり!!!

そんなこんなで My エコプロジェクトを月曜日から始めてます(笑)

 

ところで、二輪車ということは解ったでしょうが・・・さて!私の My エコプロジェクトの相棒は何でしょ~~~か!??

ヒントはエコです。。。

答えは明日っ!!!(爆)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2008年 6月 18日 2:41 am

    エコ・・・な原付?
    壷からだしてくれ~~

    寝れん・・・

  2. ひろし
    2008年 6月 18日 7:14 am

    県南のクロ さま

    (笑)(笑)(笑)。

    昨日、相棒の写真を撮りわすれてこのような形になっております(汗)
    本日公開しますから、もうしばらく壷に入っていてくださいなっ(爆)

  3. K三
    2008年 6月 18日 8:44 am

    えー!バイク乗ってるんですね!
    しかし、引っ張りますね~~
    俺も気になって仕事が出来ません!

    なので俺も対抗します!
    実は今度の22日新しい車がきます!
    さてなんでしょう!もちろんエコカーですよ!
    環境サイコー!!!!

  4. ひろし
    2008年 6月 18日 9:09 am

    K三 さま

    お母様がプリウスでしたよね・・・。

    新発売のヴェルファイアにはハイブリットが無いので・・・。

    ずばり! アルファード ハイブリット !!!

    環境サイコー(笑)

  5. K三
    2008年 6月 18日 9:13 am

    残念!

    バイクが何か教えてくれたら教えます(笑)

    環境サイコー!!!(゜ロ゜)/

  6. ひろし
    2008年 6月 18日 11:25 am

    K三 さま

    公開しましたので教えてください!!!
    仕事になりません。。。

    環境サイコー(゜ロ゜)/ でカブ。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

