ホーム > Uncategorized > 満を持する。

満を持する。

6月18日水曜日、晴れ晴れ晴れ。

K三さまの壷にはまりそうなので、満を持して公開(笑)

昨年プリウスを購入して低燃費オタクになった私。

更なるエコを目指して購入した相棒がこれ ↓

ホンダのスーパーカブ デラックス90で~~~す♪♪♪

本田技研工業を支えた代物、本田宗一郎 の傑作です!

メンバーの皆様、すれ違っても笑わないようにお願いいたします!わたくし至って真剣です(笑)

あっ!購入は細越自動車さんで骨を折って頂きました。

大典さん!ありがとさんでした!! 

スーパーカブ購入は是非!細越自動車さまで!!!

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2008年 6月 18日 12:02 pm

    なんかみんなが「すぐ、あぎっぺ~」って言ってますよ~(笑)
    暑い日も寒い日もありますので、がんばって!

  2. K三
    2008年 6月 18日 12:03 pm

    ほえ~!びっくりしました!!
    まさかそうくるとは…….
    尊敬します!立派です!

    俺も普段の足になんかかんがえようかな?

    で、気になる答えですが、“エスティマ ハイブリット”です。
    これからもエコまっしぐらでがんばりまーす!

  3. K三
    2008年 6月 18日 12:05 pm

    ところで、スーパーカブ デラックス90の
    燃費はどのくらいですか?
    気になりますので教えてください(笑)

  4. ひろし
    2008年 6月 18日 1:14 pm

    K三 さま

    よくぞ!聞いて下さいました(笑)

    60km/h定地走行燃費(km/l) 60.0(国土交通省届出値)  です。

    実際は、50km/ℓ は走ってくれると信じてます(爆)
    実走結果は、また報告しますねっ!!!

    ちなみにタンクは3ℓ入ります。。。

    エスティマ ハイブリットでしたかぁ~、おしいっちゃ~おしいですな(笑)
    エコドライブ楽しんでください!!!

  5. ひろし
    2008年 6月 18日 1:24 pm

    スーパー管理人 さま

    みなさんの予想を覆すのが私の使命ですな!(爆)

    夏の暑さにも冬の寒さにも負けず、宮沢賢治の心境で頑張ります!

  6. momo
    2008年 6月 18日 1:27 pm

    何とも素敵なカブだこと。。。。
    昔、教習所の先生が言っていました。
    リッター80走る、世界に誇るバイクだと。
    夏は暑く、冬は乗れない。ある意味贅沢な一品ですな。

  7. ひろし
    2008年 6月 18日 1:38 pm

    momo さま

    世界に誇るバイク!!!

    そうなんです、そこに私も惹かれたのです。
    ヤマハのメイトも考えたのですが、やはりスーパーカブにしました。。

    (笑)・・・贅沢品ですなっ(汗)

  8. エコ130号
    2008年 6月 18日 2:18 pm

    ミョーに盛り上がってますね~(汗)
    お話は聞いていましたが内緒にしてた甲斐がありました。
    盛岡や久慈も往復できますね??

    私もフォレスター、替え頃かな~なんて思ってます。。。
    割り切りが必要ですな~

    ・・・また来月も油が上がるぅぅぅぅ。

  9. ひろし
    2008年 6月 18日 2:30 pm

    エコ130号 さま

    それ・・・無理です。。。街乗りですから(汗)

    そうです!割り切りが大切です!!ってか(笑)

  10. オバマガール
    2008年 6月 21日 6:58 pm

    ひろしさま!

    アレが最近忙しくなってきたので覗いていませんでした・・・

    スーパーカブいいですなあ~、素晴らしいですね~、

    でもそろそろ梅雨にはいりそうなので、乗れなくなりますね。

    でも来年になったら手のひらを返したように4000ccの高級車(リッター5キロ)

    を乗り回して、

    環境?なにそれ?俺にはかんけ~ね~!なんて言ってたりしてね、ハッハッハッ!

    テロリスト的な発言でしたか?・・・いつもの癖で・・・どうもめんぼくない!

  11. ひろし
    2008年 6月 23日 7:47 am

    オバマガール さま

    おかえりなさい!オバマさま!!

    その節はありがとう御座いました。。

    私に4000ccなどという車は縁が無いでしょうな(笑) なんせ興味が無いですから・・・(汗)

    でも人間解りませんから乗ってたりしてねっ(汗)(汗)(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。