アーカイブ

Archive for 2008年7月

ぎっくり。

2008年 7月 29日 9件のコメント

7月29日火曜日、曇り。

日曜日、腰に電気が走った・・・。

ぎっくりになってしもうた・・・。

つらい。。

ので、しばし安静にしとります。。。

近況報告でした。けして地震のせいではありません。。ので。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

びっくり。

2008年 7月 24日 10件のコメント

7月24日木曜日、曇り。

さすがな私も昨夜の地震には飛び起きました(@@;

一関のときもビックリしましたが、今回もたまげました(汗)

沢山の方からメールや電話を頂き感謝です。

いちおう、こちらは大丈夫です。。。

心配なのは、これからの観光です・・・。

変化あれば報告します。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

サマ的ほうこく。

2008年 7月 22日 10件のコメント

7月22日火曜日、雨が降ったり、天気になったり、曇ってみたり・・・忙しい空ですな。。

今年も行ってまいりましたyo! サマ的なコンに(^^)!

しかも人生の中で最後の参加ですv(^^)v

という事で、意気揚々と金曜日のPM7:00出発!!

途中、県南のクロさまに縄張り通過の許可を受けながら(笑)(笑)(笑)

無事に、AM1:00に東京着! そのまま近所のラーメン屋へ!!

ここ奥さんのお気に入り! 高島平の高島通り沿いです、機会があったら行ってみてくださいな!!

J’s お勧めつけ麺!です。深夜なのでアッサリのつもりが・・・コッテリになってしまいました・・・。

次の日の!? その日の朝も早いので???さっさと切り上げAM3:00就寝。。

で、AM4:00起床!??? ようやるよ・・・我ながら。。。

始発の電車に乗って、いざ!いざ!!横浜ぁ~~~(^^;

相変わらずデカイね(@@、、ランドマーク君。。

建築前は何も無い空き地だったのにねェ~。。。立派になりました!感心感心。。。

早朝7時からの臨時地区役員会にもキッチリ間に合い、菊地次年度地区会長の晴れの舞台にも参加出来ました(喜) ’07 BOSS 会の一人として感無量でした! 清水次年度ブロック会長も含め ’07 BOSS 会の仲間が活躍するのは真に嬉しいかぎりです。。。

セミナーもキッチリ受けましたyo!! 内容の報告は松原理事長ブログでご覧ください(笑)! おなじセミナーに出ておりましたので!!!

そして! この度の大イベント!! LOMナイトin渋谷!!! 

独立道場 てっぺん 渋谷・男道場 さんへ!!!

まじ(@@! 感動しました!!

うわさに聞く、てっぺん朝礼!本気な朝礼は見れませんでしたが、スタっふ~の笑顔が素晴らしく、その場に入ればみんな笑顔になれる!! 明るく、元気で、OMIYARIのある、最っ高ぉぉぉ~~~のお店です。。。香取貴信さんを思い出しました!!! 感動ものですよ! マジっ。。。みなさんも是非是非 d(^^)b

帰りもしっかり笑顔で送ってくれます(涙) 感動でしょうぅぅぅ。。。

PM11:00過ぎても並んでるんですよ(驚)

その後、渋谷交差点で一沢エコ委員長と合流! 残念ながら最終電車の関係で、その後は飲めませんでしたが・・・残念! でもでも、渋谷交差点で「い・ち・さ・わ・コンクリート!ばんざ~~~い!!」と絶叫したのは後にも先にも私だけでしょう。。。(ニヤッ)

という事で、最後のサマ的なコンを満喫してまいりましたとさ。。

お詫び・・・激的な写真が取れませんでした(汗)楽しすぎて(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

サマ的なコン行き。

2008年 7月 17日 4件のコメント

7月17日木曜日、晴れ。

サマコンですよっ!みなさん。

私も明日から行ってきます!最後のサマコン。。

仕事も暇なので三連休になんかしちゃって・・・(汗)・・・ハァ~↓

今年はスケジュールが全てJC最後になります。。。残すはぁ~~~~(笑)

楽しんできますねっ d(^^d

話は変わり、何となく昨年の自ブログを読み返してみた。

色んなことが有ったよなぁ~。。しかも自分で言うのもなんだけど、、、お・も・し・ろ・い。。。

今年残り半年無いけど、去年みたいな自ブログ書けたらいいなぁ~(笑)

ぐわんばるおう~!

あっ!サマコン報告は後ほどしますねっ!

写真いっぱい撮ってきます(誓)・・・激的なやつ(爆)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

飲みブロでゴメンナサイ。

2008年 7月 15日 2件のコメント

7月15日火曜日、晴れ。

昨日、エコ委員長来宮(笑)

ときたら飲み会!

と二人でしんみりとをコンセプトに、いざ志むら寿司へ!!

途中より細越さまさまを交えてカンパ~~~イ!!!

しかし満面の笑みですなっ(爆)

そして会場を the S に移し、山内くん、小野寺くんも合流!!!

レッド・ツェッペリンな夜を!ミニコンサート(笑)

マスターのお計らいでステキな夜(感)

仲間っていいねっ!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

飲みブロですいません。

2008年 7月 14日 6件のコメント

7月14日月曜日、雨のち曇りのち晴れ。

先々週末、飲みすぎシールを貼られた(??)にもかかわらず・・・先週末も飲んでしまった(@@;

仙台の友達が来たのはよいが、、、家飲みだった筈が、〆が the S 。。。

・・・まず、楽しい週末でした(笑)

↑ 一沢エコ委員長からの頂き物!うまいっ!!

↑ 仙台の友達から頂き物!と美味しいお酒を頂いて(笑)

↑ って、なぜか the S で〆(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

そんな時期です。

2008年 7月 11日 6件のコメント

7月11日金曜日、雨のち曇りのち晴れ。

今年も気が付けば半年が過ぎました。

私も残すは五ヶ月と何十日(笑)

あっという間に時は過ぎます。。。

この時期といえば来年度の動きが少しずつ活発化して行く時期ですな。

という事で当LOMも選考委員会が始まりました。。

まずは顔合わせ(笑) そして真剣な話し合いが続いていきます。。。

さ~!理事長の舵取りに期待します!!

そんな時期です。。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized