ホーム > Uncategorized > ホッホッホ。

ホッホッホ。

7月3日木曜日、くもり。。いいのいいの今は。。。

 

なんかよい感じ。

5日降水確率20%。。

6日降水確率30%。。。

ともに予想気温30°・・・(@@;

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 7月 4日 4:59 pm

    30℃ (ノ゜⊿゜)ノですか!

    いいカンジですねー、ビールがうまそうですね!

    会の御盛会を祈念しております。

    がんばれ 岩手!!!!!

  2. ひろし
    2008年 7月 7日 7:31 am

    K三 さま

    暑かったです・・・。

    おかげさまで無事に会員大会終了しました。

    ありがとうございました。。。

  3. momo
    2008年 7月 7日 10:09 am

    ひろし様。おかげさまで十和田も終わりました。
    暑かったです。でも楽しかったです。
    打ち上げも楽しかったです。朝刊に負けました。。。。

  4. ひろし
    2008年 7月 7日 4:08 pm

    momo さま

    お疲れさまでした。

    私は朝刊どころか家に帰れませんでした(汗)
    (金曜日のお天気まつり)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

