ホーム > Uncategorized > かいいんたいかい。

かいいんたいかい。

7月7日月曜日、晴れ。

会員大会が終わりました。

5.6日ともに晴天!暑すぎるくらいの(汗)

5日の役員会、環境セミナー、マリンキャンドル製作、エコキャンドル製作、そしてキャンドルナイト。

6日のメインプログラム、OMOIYARIセミナー、アカデミー発表、大懇親会、そして式典。

すべて、みなさんのおかげで無事に終了しました。。。感謝。

金曜日から運営委員会さんも前乗り、最終確認後お天気祭り(笑) ガッチリやったおかげで暑すぎるくらいの晴天。。。ので家に帰れずそのまま会場へ! もちろん1番乗り(笑)

環境最高委員会担当の環境セミナー、キャンドル製作も一沢エコ委員長の頑張りで大成功! キャンドルナイトもね(笑)

大会1日目終了後もお天気祭り(汗) こちらもガッチリ!おかげでピーカン(@@)

↑ 今夜のお酒(^^; 一沢エコ委員長厳選酒。。。

大会2日目も朝からみんなの頑張りで大成功でしたね。。。最終日は忙しさと携帯電池切れで写真はありませんが、素晴らしい大会でした。

昨夜の打上と前日までの無謀な行動で、まだ頭がボ~っとしていますが・・・。

岩手ブロックのみなさん!みやこの関係者のみなさん! ほんっとに ありがとう !!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2008年 7月 8日 7:43 am

    お疲れ様でした!~

  2. ひろし
    2008年 7月 8日 8:17 am

    スーパー管理人 さま

    2日間ありがとうございました!

    OBブース 焼きそばを作る姿が板についてました(笑)
    てきやデビューできるかも!!!?ですねっ(爆)

    感謝。。。

  3. エコ130号
    2008年 7月 8日 9:06 am

    いや~お疲れ様でした。

    勝ちましたね~大勝利ですね!
    オレンジパワー炸裂?でピーカン!
    海&空のブルーが映える魚市場、
    宮古JC&OBさまのかける想いが伝わったようですね!

    土曜は想像してたものから読み違えたところもあり、
    どれだけお手伝いになったかどうか、なんとも言えませんが、
    岩手ブロッカー?として大会に関わることができてよかったです。
    遠望するキャンドルナイトは幻想的でした・・・ネ。

    SUPER管理人さまのおいしい宮古会戦妬きそば?を
    おいしくいただいた懇親会後、
    帰りは三鉄をチャーター(安いですよ(驚))、
    レトロ列車はカラオケ大会となり、
    お子様大満足、大人は個人によりお疲れ?がありましたが、
    久慈~宮古だけに許される至福の時間を過ごしながら帰りました。
    今後も使えるな~ということで、新たな事業の着想が生まれていますので、
    OB先輩となるであろう(たぶん?)来年もよろしくお願いします。

    写真のとおり、肝臓にも負担の多い委員会ですが(笑)
    まだ半年あります。ぜひにも今後もよろしくお願いします。
    「ありがとう」
    ございました!!

  4. ひろし
    2008年 7月 8日 12:50 pm

    エコ130号 さま

    たぶん!?ではなく、、、まちがいなくOBです(笑)

    今年半年、それ以降も(笑) もちろんお付き合い頂きます!!!

    感謝。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

