ホーム > Uncategorized > そんな時期です。

そんな時期です。

7月11日金曜日、雨のち曇りのち晴れ。

今年も気が付けば半年が過ぎました。

私も残すは五ヶ月と何十日(笑)

あっという間に時は過ぎます。。。

この時期といえば来年度の動きが少しずつ活発化して行く時期ですな。

という事で当LOMも選考委員会が始まりました。。

まずは顔合わせ(笑) そして真剣な話し合いが続いていきます。。。

さ~!理事長の舵取りに期待します!!

そんな時期です。。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 7月 12日5:52 am

    泣いても笑っても後半年!
    去年もそんなこと言ってたような気がしますけど、
    今年はお互い卒業ですし、なんか寂しいような気がしますね….
    そうそう、うちは次年度が決まりましたよ!
    去年俺の専務だった後輩が手を挙げてくれました。
    宮古さんも早く決まるといいですね!
    理事長にガンバレ!って伝えてください!

  2. 県南のクロ
    2008年 7月 12日8:08 am

    時間の流れを実感しますね。会員大会が終わり次年度モードも少しずつ現れ。
     残りの時間は・・・ひろしさんらしい時間の過ごし方なんでしょうね。
    たぶん来年の今時期は私も同じこと考えているのでしょうか・・・

    さて昨夜大雨&雷 嵐のような一関でした!!
     なにやら不穏な・・・な~~~んてね

  3. スーパー管理人
    2008年 7月 12日11:21 am

    ご苦労様です。
    次年度ですね~
    OBの介入がないようにしっかりとお願いしますね(爆)

  4. ひろし
    2008年 7月 14日3:25 pm

    K三 さま

    伝えときますねっ(笑)

  5. ひろし
    2008年 7月 14日3:28 pm

    県南のクロ さま

    不穏な・・・・・(汗)(笑)

  6. ひろし
    2008年 7月 14日3:31 pm

    スーパー管理人 さま

    昨年の管理人さまを見習って頑張ります(^^)>
    って、頑張るのは理事長さんですなっ(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

