ホーム > Uncategorized > 飲みブロでゴメンナサイ。

飲みブロでゴメンナサイ。

7月15日火曜日、晴れ。

昨日、エコ委員長来宮(笑)

ときたら飲み会!

と二人でしんみりとをコンセプトに、いざ志むら寿司へ!!

途中より細越さまさまを交えてカンパ~~~イ!!!

しかし満面の笑みですなっ(爆)

そして会場を the S に移し、山内くん、小野寺くんも合流!!!

レッド・ツェッペリンな夜を!ミニコンサート(笑)

マスターのお計らいでステキな夜(感)

仲間っていいねっ!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2008年 7月 15日 8:52 pm

    あ~いいなぁ~

  2. ひろし
    2008年 7月 16日 7:22 am

    スーパー管理人 さま

    次回はご一緒に(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

