ホーム > Uncategorized > サマ的なコン行き。

サマ的なコン行き。

7月17日木曜日、晴れ。

サマコンですよっ!みなさん。

私も明日から行ってきます!最後のサマコン。。

仕事も暇なので三連休になんかしちゃって・・・(汗)・・・ハァ~↓

今年はスケジュールが全てJC最後になります。。。残すはぁ~~~~(笑)

楽しんできますねっ d(^^d

話は変わり、何となく昨年の自ブログを読み返してみた。

色んなことが有ったよなぁ~。。しかも自分で言うのもなんだけど、、、お・も・し・ろ・い。。。

今年残り半年無いけど、去年みたいな自ブログ書けたらいいなぁ~(笑)

ぐわんばるおう~!

あっ!サマコン報告は後ほどしますねっ!

写真いっぱい撮ってきます(誓)・・・激的なやつ(爆)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 7月 18日6:06 am

    ええなー、サマコン!
    今年はいろいろあって行かないことにしました。
    私にとっても最後のサマコンなんですが……
    楽しんできてくださいね!
    まぁ、のみブロさまは、きっと“のみコン”になるのでしょうけど…..
    でもそれが楽しいんですよね!
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  2. ひろし
    2008年 7月 18日7:41 am

    K三 さま

    そうそう(汗)
    飲みブロ報告しますねっ(笑)

  3. 県南のクロ
    2008年 7月 18日8:57 am

    おはようございます

    サマコン・・・私も行かないことに・・・・
    ラスト サマ~~ コンファレンス
    ヨコハマ~~タソガレ~~・・・ないようにお祈りしています。。

    これ以上ないくらい楽しんできてください。

    ワテの親分さん今日横浜入りです。向こうでよろしく・・ご指導のほど!

  4. ひろし
    2008年 7月 18日11:14 am

    県南のクロ さま

    楽しんできマッスル!

    拠点は板橋なので横浜滞在は昼間だけです(汗)なのでタソガレません(笑)
    夜も渋谷で東京ナイトだし・・・。

    臨時地区役員会で晴姿を拝んで参ります v(^^)v ねっ!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

