ホーム > Uncategorized > サマ的ほうこく。

サマ的ほうこく。

7月22日火曜日、雨が降ったり、天気になったり、曇ってみたり・・・忙しい空ですな。。

今年も行ってまいりましたyo! サマ的なコンに(^^)!

しかも人生の中で最後の参加ですv(^^)v

という事で、意気揚々と金曜日のPM7:00出発!!

途中、県南のクロさまに縄張り通過の許可を受けながら(笑)(笑)(笑)

無事に、AM1:00に東京着! そのまま近所のラーメン屋へ!!

ここ奥さんのお気に入り! 高島平の高島通り沿いです、機会があったら行ってみてくださいな!!

J’s お勧めつけ麺!です。深夜なのでアッサリのつもりが・・・コッテリになってしまいました・・・。

次の日の!? その日の朝も早いので???さっさと切り上げAM3:00就寝。。

で、AM4:00起床!??? ようやるよ・・・我ながら。。。

始発の電車に乗って、いざ!いざ!!横浜ぁ~~~(^^;

相変わらずデカイね(@@、、ランドマーク君。。

建築前は何も無い空き地だったのにねェ~。。。立派になりました!感心感心。。。

早朝7時からの臨時地区役員会にもキッチリ間に合い、菊地次年度地区会長の晴れの舞台にも参加出来ました(喜) ’07 BOSS 会の一人として感無量でした! 清水次年度ブロック会長も含め ’07 BOSS 会の仲間が活躍するのは真に嬉しいかぎりです。。。

セミナーもキッチリ受けましたyo!! 内容の報告は松原理事長ブログでご覧ください(笑)! おなじセミナーに出ておりましたので!!!

そして! この度の大イベント!! LOMナイトin渋谷!!! 

独立道場 てっぺん 渋谷・男道場 さんへ!!!

まじ(@@! 感動しました!!

うわさに聞く、てっぺん朝礼!本気な朝礼は見れませんでしたが、スタっふ~の笑顔が素晴らしく、その場に入ればみんな笑顔になれる!! 明るく、元気で、OMIYARIのある、最っ高ぉぉぉ~~~のお店です。。。香取貴信さんを思い出しました!!! 感動ものですよ! マジっ。。。みなさんも是非是非 d(^^)b

帰りもしっかり笑顔で送ってくれます(涙) 感動でしょうぅぅぅ。。。

PM11:00過ぎても並んでるんですよ(驚)

その後、渋谷交差点で一沢エコ委員長と合流! 残念ながら最終電車の関係で、その後は飲めませんでしたが・・・残念! でもでも、渋谷交差点で「い・ち・さ・わ・コンクリート!ばんざ~~~い!!」と絶叫したのは後にも先にも私だけでしょう。。。(ニヤッ)

という事で、最後のサマ的なコンを満喫してまいりましたとさ。。

お詫び・・・激的な写真が取れませんでした(汗)楽しすぎて(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2008年 7月 23日 12:25 am

    おかえりなさいませ!
    無事のご帰還なによりです

     一関通過の際はお見送りもできなくすみまめ~ん。
    一ノ関駅から南に約1km左上の方に我が家がございます
    走り去る新幹線の音だけ聞こえました・・・
     
     たのしいサマ的なコンであったようで・・・
    さすが睡眠時間を削りながらのスケジュールには
    おそれいり奉りまするぅぅぅぅぅ~~
     
     渋谷交差点での激的な発声は後世に語りつがれるのではないでしょうか・・・?
      コンクリート製の像でも建てましょう!
    もちろんエコ委員長プロデュースで!

     

  2. ひろし
    2008年 7月 23日 7:54 am

    県南のクロ さま

    素早い通行許可メール!嬉しかったですよ(笑)

    そろそろ私も年相応の行動が必要ですね(汗)

    ハチ公像、モアイ像、そして第三の待ち合わせポイントの像ですかぁ~、何像にしましょうかね!一沢エコ委員長!!

  3. エコ130号
    2008年 7月 23日 8:07 am

    あれ?そうでしたっけ?
    渋谷の中心でコンを叫んでいたとは・・・記憶不明です。

    しかし過酷なスケジュールでしたね(笑)
    遠出するとハイですね~

    待ち合わせ場所は・・・盛岡南インター駐車スペースとか(汗)

  4. ひろし
    2008年 7月 23日 8:18 am

    エコ130号 さま

    エコ委員長さまと合流するとき、分からずに通り過ぎようとしたエコ委員長に「バンザ~イ」の掛け声を(笑) そのコールに気付き無事に合流できたじゃないですかぁ~。。。

    わたし結構必死だったのですよ!!(コール)
    っていうか、普通に呼び止めろって思ってますな!??

    (^^)

  5. スーパー管理人
    2008年 7月 23日 12:02 pm

    サマなコン、お疲れでした。
    次年度地区担も良かったですね。

    ラスト全国大会もがんばってください。
    去年のようにならないように(^^)

    その前に次年度か・・・

  6. ひろし
    2008年 7月 23日 1:20 pm

    スーパー管理人 さま

    ありがとうございます。。

    そうです!ラスト全国大会もあるんですよね(汗)
    浜松で、やらまいか。。
    がんばります。。。

  7. K三
    2008年 7月 23日 1:44 pm

    3:00就寝!?
    で、4:00起床!!!???
    ほんとに40才ですか?(笑)(ノ゜⊿゜)ノ
    なんにせよ、十分サマコンを堪能してきたみたいですね!
    残るは天童のフォーラムと全国大会!
    楽しみですね!
    天童フォーラムで、うちのロムでは
    昨年同様イクラご飯のブースを出す予定です!
    お楽しみに!

  8. ひろし
    2008年 7月 23日 2:19 pm

    K三 さま

    おっ(@@)!

    予約でよろしくです(笑)

  9. オバマガール
    2008年 7月 23日 6:05 pm

    HIROSHIさま、「てっぺん」に行かれたのですね!

    羨ましい!素晴らしい!グラデュエーション!

    大嶋啓介社長はまだ30代!
    ワタミの美樹社長をはじめ外食業界は元気な社長が多いですね!
    志も高いし行き方に一点のくもりもなく一本筋がとおってますね!

    私も今一度襟を正して「与える」ことで幸せな人生を歩みたいと思います!

    偽善者っぽいですか!?

  10. ひろし
    2008年 7月 24日 8:28 am

    オバマガール さま

    ぜんぜん!!偽善者なんて!!! ちょっとだけねっ(笑)

    うな重も羨ましかったですぞっ! 次はご一緒に(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

