ホーム > Uncategorized > びっくり。

びっくり。

7月24日木曜日、曇り。

さすがな私も昨夜の地震には飛び起きました(@@;

一関のときもビックリしましたが、今回もたまげました(汗)

沢山の方からメールや電話を頂き感謝です。

いちおう、こちらは大丈夫です。。。

心配なのは、これからの観光です・・・。

変化あれば報告します。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2008年 7月 24日 9:04 am

    大丈夫そうでよかったです。十和田ですか?
    俺のブログを見て下さい。。。。。。
    気がついたのですが、タイトルが「ピロシ」に
    なってますが、いつからですか?
    最初っからだったりして。。。。

  2. ひろし
    2008年 7月 24日 9:33 am

    momo さま

    タイトルは最初から、ピロシニッキです。。
    作成者さまの、お遊びごころです(笑)

    ご無事でなによりです。。。

  3. takaseya
    2008年 7月 24日 10:16 am

    今朝、出勤途中に線路に大きな岩塊が落ちていました。道路の落石はすぐ処理したのでしょうが、それでも数箇所に落ちていました。昔、宮城県沖地震は、自分は小学3,4年生の時と記憶していますが、こんなに揺れたっけかな?忘れましたか、思わず子どもを抱っこし、部屋から出ました。皆さんは自宅、職場共に大丈夫だったでしょうか?

  4. エコ130号
    2008年 7月 24日 11:45 am

    びっくりびっくり(>_<)

    例会後の帰りのひと時を下舘大監事と過ごしておりましたが、
    ヤバヤバでした。
    壊れた製品、安く売ります(笑)

  5. ひろし
    2008年 7月 24日 1:30 pm

    takaseya さま

    そうそう!
    前回、岩手・宮城内陸地震のときも結構落石ありましたよね!線路脇の岩にはスプレーが何箇所も噴いてあるのを目撃しました。。

    宮城県沖地震の時は、電柱がユッサユッサ揺れていた記憶が有りますね、それを見て「あっ!いま地震なんだっ!!」と気付いた記憶が有ります(笑)

    何歳だったんだろう!???

    ルームは大丈夫でしたか???

  6. ひろし
    2008年 7月 24日 1:37 pm

    エコ130号 さま

    下舘大監事とは、何の話だったんでしょう(笑)
    来年以降のことかなぁぁぁ~~~(爆)

    側溝落とし蓋でしたら協力いたします!!
    他こんなのどう!?という時は連絡くだチャイ d(^^d

  7. スーパー管理人
    2008年 7月 24日 3:29 pm

    多分途中で震度が見直しになったと思うので、震度は小さくても三陸沖地震のほうが大きかったと思うな~
    今回の地震は直下型ではないので余震もそれほどないし、いつもの地震の少し大きいバージョンだと思います。
    余震がなければ観光も大丈夫だ思いますが・・・

    しかし、震源地は気象庁の発表の緯度経度から行くと和井内の奥ですよ。
    宮古の被害が少なくてホッとしています。

  8. ひろし
    2008年 7月 24日 3:38 pm

    スーパー管理人 さま

    そうですかっ! メチャ近じゃないですかっ!(驚)
    震源は洋野町って報道ですもんね。。。?

    パークのかたが、「岩手・宮城内陸地震の影響でキャンセルがすごいんだよ・・・」と嘆いてましたが、今回の地震での影響が心配ですね・・・。。。

  9. スーパー管理人
    2008年 7月 24日 5:03 pm

    洋野町は一番震度が大きかった場所ね。

  10. ひろし
    2008年 7月 25日 1:18 pm

    スーパー管理人 さま

    そうでした(恥)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。