アーカイブ

Archive for 2008年8月

あつぃ・・・。

2008年 8月 28日 4件のコメント

8月28日木曜日、晴れ。

なにっ!!? 今までの厚い雲の上は、まだ夏だったのね(汗)(汗)(汗)

現在、事務所30度(@@;

みなさん! 体調崩さないように!!!

ではまた。。。あつ・・・。

広告
カテゴリー:Uncategorized

秋ですね。

2008年 8月 25日 2件のコメント

8月25日月曜日、曇ってはいるが・・・たぶん雨。

最近ずっと雨ですねぇ~(;;

寒くてストーブ点ける日も有りますからね。。

事務所前の木の葉っぱも赤くなってきましたし・・・。

今年の夏は短かったような気がします。

これからは一雨ごとに寒くなります。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

横着の策略。

2008年 8月 20日 4件のコメント

8月20日水曜日、雨のち曇り。

ラジオで献血のお願いをしてますよね。

聞くと、O型が不足しているとか!?

これは私に言っているのだな!と先日献血車が法務局に止まっていたので、すかさず献血しました(笑)

毎年1~2回は献血しているのですが、私には目的がもう一つ有るのです(笑)(笑)

そうです!献血後に送られてくる血液検査の結果!!(変な目的ではありません)

これって、前々前年度くらいからの結果が表示してあるのです。。

でっ!!!今年初の結果は、すこぶる正常値 d(^0^)b

しかも、前年度より良いかも!!(へへっ)

という事で健康診断にも行かず・・・この結果を頼りにしている私です(汗)

人の役にもたって、自分の健康状態もやや分かる(・・;

献血って素晴らしいですなっ!!!

追伸 : やっぱり手伝っちゃいました小1息子の自由研究・・・すいません。。

ではまた。。。(汗)

カテゴリー:Uncategorized

しっぺ~!でこピン!!馬場チョップ!!!

2008年 8月 19日 2件のコメント

8月19日火曜日、午前中雨、午後晴れ。

死語かもしれませんが「あっち向いてホイ!」って知ってますよね!

いま新バージョンが色々あるらしく、先日3番目の息子とその新バージョンをやりました(笑)

それが凄いのなんのって・・・。

じゃんけんは普通に最初はグ~で「あっち向いてホイ」と一緒なのですが、負けたらいきなり「しっぺ~!でこピン!!馬場チョップ!!!」と来たもんだっ! ビックリ仰天ですわ!! いきなり3連荘ですよ!!! 3回も連荘で首振れませんよ・・・。

ついていけません・・・40才は(;_;) しっぺでこピン馬場チョップ遣られ放題ですた(涙)

若い奴は、色んな遊びを作るもんですな。

でも馬場チョップはちょっぴり古いかもね(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

休み明け。

2008年 8月 18日 4件のコメント

8月18日月曜日、曇り。

御無沙汰です。

お盆も終わりましたなっ。

8月は目まぐるしく時が過ぎますからね・・・。

さて今年のお盆も飲みまくりました(汗)

どっこも行かずに・・・海は行きましたが・・・。

お盆前に比べてベルトがキツク感じております(ヤベッ)

さぁ~2学期???も気合を入れて参りましょう!!!ねっ(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

復活。

2008年 8月 8日 8件のコメント

8月8日金曜日、晴れ(汗)・・・暑いくねっ(汗)(汗)

いやぁ~暑いですなっ! 連日。。

私の机の近所の温度計はまだ30度を保ってます(汗)

エアコンは我慢して、扇風機で対応しております(汗)

さて、昨夜は松灯。(宮古地域だけなのかな!?)

近所でも花火がにぎやかでした!

そこで最近、宮古を震撼させた『蛾』! 松に火をともしたら、すかさず集まりだしました!! しかも凄い数(怖)

ところが、どんどん火の中に飛び込んで行きます・・・『飛んで火に入る夏の虫』とはこういう事なのですな。。

みなさんに心配をお掛けした『ぎっくり』的なやつも、ほとんど良くなりました(笑) なので復活です。。

という事で、あしたゴルフ行って来ます(爆)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized