ホーム > Uncategorized > 休み明け。

休み明け。

8月18日月曜日、曇り。

御無沙汰です。

お盆も終わりましたなっ。

8月は目まぐるしく時が過ぎますからね・・・。

さて今年のお盆も飲みまくりました(汗)

どっこも行かずに・・・海は行きましたが・・・。

お盆前に比べてベルトがキツク感じております(ヤベッ)

さぁ~2学期???も気合を入れて参りましょう!!!ねっ(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 8月 18日6:09 pm

    俺もベルトの穴が1個ずれました。

    もちろん“デブ”の方へ1……..

    で、今日からまたダイエット!

    お昼はおにぎり1個と春雨ヌードル1つ(約300k㌍)の毎日です!
    (_ _。)・・・シュン

  2. ひろし
    2008年 8月 19日8:01 am

    K三 さま

    (^0^)!!!
    笑ってられません・・・、私も昨日昼食はソーメン一皿・・・しかも強制で(;_;)
    3番目の残した冷麺を「しょうがね~な~!」と言いつつ喜んで食べてる始末です(汗)

  3. momo
    2008年 8月 19日5:17 pm

    私も久々に体重を量ったら『池中玄太』になってました。
    たぶん故障だと思いますが。。。。

  4. ひろし
    2008年 8月 19日8:30 pm

    momo さま

    はははっ!
    我々世代は80キロというと池中玄太ですよねっ(^0^)
    私もたまに使います(爆)

    でも・・・たぶん故障では無いですなっ(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

