ホーム > Uncategorized > 横着の策略。

横着の策略。

8月20日水曜日、雨のち曇り。

ラジオで献血のお願いをしてますよね。

聞くと、O型が不足しているとか!?

これは私に言っているのだな!と先日献血車が法務局に止まっていたので、すかさず献血しました(笑)

毎年1~2回は献血しているのですが、私には目的がもう一つ有るのです(笑)(笑)

そうです!献血後に送られてくる血液検査の結果!!(変な目的ではありません)

これって、前々前年度くらいからの結果が表示してあるのです。。

でっ!!!今年初の結果は、すこぶる正常値 d(^0^)b

しかも、前年度より良いかも!!(へへっ)

という事で健康診断にも行かず・・・この結果を頼りにしている私です(汗)

人の役にもたって、自分の健康状態もやや分かる(・・;

献血って素晴らしいですなっ!!!

追伸 : やっぱり手伝っちゃいました小1息子の自由研究・・・すいません。。

ではまた。。。(汗)

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 8月 21日8:27 am

    楽しそうですね、献血。

    しかも健康状態も把握できるし。

    俺も今年は献血しようかな!

    でもひろし様がすこぶる正常値とは信じられないですね。

    4時まで飲む人なのに……(笑)

    ※やっぱり手伝っちゃいましたか!
    でもこれやりすぎじゃないですか?
    1年生にしては出来が良すぎのような気が…..
    ( ̄へ ̄|||) ウーム

  2. ひろし
    2008年 8月 21日9:20 am

    K三 さま

    80歳になっても美味しくお酒が飲めるように体と相談しながら飲んでますから(笑)ナンチャッテ(汗)

    ※ へへっ! でも、私が手伝ったのは箱の上に透明プラを貼っただけ(笑) 昆虫標本は中一になる次男と作ったみたいです。。
    蝶の生態調べは、400字詰め原稿用紙に5枚も書いてました(これは本人)。
    それくらいは遣らせないとねっ(笑)

    まっ!親バカです(汗)

  3. momo
    2008年 8月 22日9:09 am

    やっぱり手を出しましたか。。。。
    佐藤家もヘルプが来ましたが、「それ、俺の宿題じゃないし。。。。」
    と冷たい態度を取りました。睨まれました。。。。。
    でも、意地になって終わらせたみたいです。
    結果オーライでした。。

  4. ひろし
    2008年 8月 22日4:43 pm

    momo さま

    素晴らしい!!
    見習います(汗)(汗)(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

